TODAY'S
 
ACTのブログにアクセス頂き有難うございます。

 

当社は阪神間を中心に活動をしている不動産会社です。

おかげさまで、今年で19年目を迎えております。

 

当ブログは、毎週火曜日と土曜日の更新を予定しています。(時々、不定期な更新をしたり、逆に更新をお休みすることがあります。)

 

記事の内容は、「新規物件のお知らせ」だったり「現在、当社で扱っている不動産情報の更新のお知らせ」・「成約のお知らせ」・「不動産市場を中心とした経済の動向や私の見解」・「日記」などなど、お役に立てるようものもあれば、そうで無いものまで色々です。

 

記事を通して、少しでも当社や不動産業界を身近に感じて頂きたくて当ブログを立ち上げています。

 

不動産でお悩みの際にACTを思い出して頂けるような企業を目指してまいります。

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

こんにちは、JR尼崎駅最寄に店舗を構える不動産専門店ACTですビックリマーク

 

本題の前に前回のブログの続き。

 

時のまち 明石市立天文科学館 GW

↑前回のブログ↑

 

ゴールデンウィークは明石へ行ってきました。

明石市立天文科学館を見学した後は、せっかく明石まで来ているので明石焼きを食べて帰ろうということになりJR明石駅近くの明石・魚の棚商店街さんへ。

 

リサーチしていなかったので、行列が出来ている店に並ぼうと。

 

たこ磯さん

 

15分くらい並びました。

 

 

お持ち帰りも出来るみたいです。

 

 

店内へ

 

 

 

メニュー

 

 

来ました。

15個入

 

 

昔に食べた明石焼きを思い出しました。

懐かしくておいしい!

 

リサーチ不足が悔やまれました。

次来る機会があれば、しっかり予習してから訪問したいなと思いました。

 

 

 

では、本題です。

 

さて、本日は【全日本不動産協会】が定期的に行っている『不動産無料相談会』のお知らせです。

 

きたる6月2日は、私も担当ですので、その告知をさせて頂きます。

 

ただし、今回から申込の締切日が早まります。

前回までは、不動産相談会の前日の15時までだったのですが、今回から一週間前(告知分は5月26日に締め切り済)の15時までになりました。

 

先述の通り、6月2日開催の相談会の予約は既に締め切っているのですが、

「全日本不動産協会・兵庫県本部は、こんな催しをやっているんだ~。」

「ACTは、こんなボランティアをやっているんだ~。」

と、皆様に知って頂く事を目的に告知をさせて頂きます。

 

全日本不動産協会は当社も所属する不動産業者の団体(公益社団法人)です。

下記、告知のものは阪神支部が会場となっていますので、兵庫県の尼崎市・西宮市・芦屋市・宝塚市・伊丹市・川西市にお住まいの方は、利用して頂きやすいのではないかと思います。

 

開催日時は6月2日・金曜日 午後1時30分~午後4時30分の間で一人一枠(30分)をご予約頂けます。ご予約頂いた時間は、商談室に第三者が入ってくる事はございませんので安心してご相談下さい。

 

 

特定の不動産会社に相談しづらいとお考えの方には、今回の相談会はピッタリですよ。

 

 

ここからは、お申込み手順などをしっかりと告知します。先述したものと重複する内容もありますが、ご容赦ください。

 

 

 

↓不動産無料相談会のお知らせ↓

 

ACTは、全日本不動産協会に所属していますビックリマーク

 

↑全日本不動産協会のマスコットキャラクターの「ラビーちゃん」ですビックリマーク

ウサギがモチーフですね。

 

 

 

全日本不動産協会では、定期的に「不動産無料相談会」を実施していますビックリマーク

実施している「不動産無料相談会」のスケジュールは↓にリンクを貼っておきます。

 

全日本不動産協会 兵庫県本部の不動産無料相談会のスケジュール

 

【ご注意】

※上記スケジュールはACTがある兵庫県本部のものです。その他地域にお住まいの方は、別途、全日本不動産協会のホームページをご参照下さい。

※兵庫県内においても「阪神支部」「神戸支部」「姫路支部」がございます。お客様のお住まいの地域および物件所在地によってお申込先を選択してください。詳細は、全日本不動産協会にお問合せ頂き、案内を受けて下さい。

 

 

普段は、それぞれの地域で活動する不動産会社の経営者が、皆様の不動産のお悩みをお聞きし、アドバイスをさせて頂きます。

無料ですので、何かお困りの事がありましたらお気軽にご参加下さい。

 

 

6月2日(金曜日)に阪神支部で行われる相談会に相談員としてACTが参加致します。

 

 

ボランティアなのでお客様に当日「私はACTの人間です。」と名乗ることはありませんが、しっかりと対応させて頂きます。

 

 

 

ご予約先:全日本不動産協会 兵庫県本部

   電話:078-261-0901

   場所:ご予約の時に、係からご案内させて頂きます

 

 

この次に私が相談員として不動産無料相談会に参加するのは、10月上旬です音譜

 

 

当初、私は、今回の不動産相談会の締め切りを6月1日の15時までと告知していました。その為、その告知をご覧頂き、6月2日の不動産相談会の出席をご検討されていたお客様がいらっしゃったら、申し訳ございませんでした。

不動産無料相談会は基本隔週で行っていますので、次回をご利用頂けると幸いです。

 

 

今後は、私が担当する回については早めに当ブログで告知させて頂きます。

 

今日はココまでです。

ご覧頂きありがとうございました。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

アクティ尼崎次屋1丁目

 

 

おススメ物件情報です。

 

JR尼崎駅、徒歩約13分の注文建築用地です。

北東角地、北側前面道路は幅7.5mの一方通行です。多彩な間取りがご提案できる分譲地です。

 

■JR尼崎駅徒歩圏内

■角地

■整形地

■前面道路が広い

■注文建築(建売ではない)

 

などなど、希少性のある分譲プロジェクトです。是非、ご検討ください。

 

↓↓詳細は↓↓

 

        【SUUMO】アクティ尼崎次屋1丁目 物件情報

 

↑↑詳細は↑↑

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

尼崎市人気ブログランキングに参加しています。

 

 

皆様のクリックでランキングがアップします。クリックお願いしますm(__)m

↑文字のクリックお願いします。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

当社について

 

JR尼崎に店舗を構える不動産専門店『ACT アクト』と申しますビックリマーク

 

 

↑こちらが当社です。

設備の入ったモデルルームと商談ルームを準備し、お客様をお迎え致します。

 

 

 

【ACTは以下の事を得意としています】

①不動産(現金)買取。

 

②土地・建物の分譲。

 

③不動産仲介(売買・賃貸)。

 

④オーナー様の収益物件(資産)管理。

 

⑤リノベーション・リフォーム・お家の修繕。

 

【ACTは広域に活動しています】

会社のある尼崎市はもちろん

 

大阪市・芦屋市・東灘区・西宮市・宝塚市・伊丹市・川西市・豊中市・吹田市・高槻市・三田市などにおいて

実績が多数ございます。

 

【まずはお気軽にお問合せ下さい。】

幅広い項目を広域に行っている為、必ずお客様のお役に立てると思います。

様々な角度からご提案をさせて頂きます。

 

【ACTはJR尼崎駅が最寄り駅です】

 

ルンルン住所:兵庫県尼崎市浜3丁目20番14号

 

ルンルン電話番号:06-6499-2259

 

ルンルン最寄駅など送迎もさせて頂きます車

 

 

 

皆様からのお問合せお待ちしておりますm(__)m

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■