TODAY'S
 
おかげさまでACTは20周年を迎えました。

 

ACTのブログにアクセスを頂きありがとうございます。

当社は阪神間を中心に活動をしている不動産会社です。

19期目の決算を無事終えて、おかげさまで、20周年を迎えました。

更に信頼と実績を積み重ねることができるよう精進しています。

 

当ブログは、毎週火曜日と土曜日の更新を予定しています。(時々、不定期な更新をしたり、逆に更新をお休みすることがあります。)

 

記事の内容は、「新規物件のお知らせ」だったり「現在、当社で扱っている不動産情報の更新のお知らせ」・「成約のお知らせ」・「不動産市場を中心とした経済の動向や私の見解」・「日記」などなど、お役に立てるようものもあれば、そうで無いものまで色々です。

 

記事を通して、少しでも当社や不動産業界を身近に感じて頂きたくて当ブログを立ち上げています。

 

不動産でお悩みの際にACTを思い出して頂けるような企業を目指してまいります。

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

こんにちは、JR尼崎駅最寄に店舗を構える不動産専門店ACTですビックリマーク

 

 

本日は、新規物件のご紹介です。

なかなかの希少な物件です。

ACTが扱っている不動産はどれも自信を持ってお送りしていますが、本物件も同様堂々とお送りさせて頂きますビックリマーク

 

 

 

物件について

 

今回、ご紹介させて頂く物件は、兵庫県西宮市上甲東園2丁目の新築未入居戸建てです。

 

新築未入居ですので、設備等も綺麗です。

 

 

 

こちらが外観の写真です。

 

 

 

【外構】

車を2台並列駐車できるのが最大のセールスポイントです!

門柱にはメールボックスと宅配ボックスを設置しています!

 

外観はブラウンとブラックを組み合わせました。

外からの目線をカット&外観のアクセントに2階バルコニー部分に格子を採用しました。

 

 

室内に入る前に、物件の概要の説明をさせて頂きます。

 

【物件概要】

・土地面積:133.44㎡(40.36坪)

・建物面積:延94.02㎡(28.44坪)

・木造2階建 

・3LDK+納戸

・2022年10月に新築されたお家です。

 

風致地区にありながら、この駐車スペースや居住空間を確保できています。良い設計ができているのではないかと思います。

 

※風致地区とは住みよい住環境を整えるため関係官庁が建物の高さや土地の緑化率などの決め事を細かに定めている地区をいいます。この地区で建物を建築する場合は、その定められたルールに則り建築していきます。

 

 

では、お部屋の中を少しご覧ください。

 

 

 

まずは、リビングです。

 

LDKは19.3帖を確保!

陽当り等、ご覧の通りです。

 

外観写真を見て頂くと分かりやすいですが、道路から居住空間が上がっていますので目線が気になりません。

 

 

写真の奥が主要な開口部になるのですが、目線は見ての通りです。

 

 

 

キッチンはパナソニック製

室内の雰囲気に合わせたブラックの艶消しパネルを採用。

 

 

そして洗面室です。

 

洗濯機は洗面台の横に設置して頂く仕様です。

 

 

浴室。

新築未入居物件なので、もちろん誰も使用していません。

 

 

 

2階居室スペースの一部屋です。

 

 

その他にも1階LDKの一部には電動シャッターを採用・玄関は電子ロック錠を採用などなど、最新の設備をところどころに配備しています。

 

 

 

 

環境について

 

ここまで、建物を中心にご覧頂きましたが、個人的に「不動産」とは「土地」が第一人者だと考えています。

私が事業をする時に、まず見定めるのが「土地」です。

「この不動産(土地)を購入されたお客様は、どのような生活を送るだろうか…?
」から始まり「そのお子さんから孫に至るまで先祖代々の土地と昇華していけるだろうか…?」まで想像をめぐらします。

 

この「こだわり」をブログすると読んでいただいている方が疲れますので、ほどほどにします(笑)

 

この物件も例に違わず「私が惚れた不動産」であることをお伝えできたら幸いです。

 

 

環境について書いていきます。

 

まず、最寄り駅です。

 

阪急今津線「仁川」駅徒歩9分

阪急今津線「甲東園」駅徒歩13分

 

両駅利用可能です!

 

 

関西学院大学の近くにあります。

 

 

先述したように「風致地区」内にあるため、閑静な住環境づくりがされています。

 

 

前面の道路は一方通行道路です。

北側・道路幅は約5mです。

 

 

 

 

物件に興味を持たれた方は

 

間取り

価格

気になりますよね。

 

「もっと写真を見たいんだけど…。」と言って頂ける方。

下に不動産ポータルサイトにつながるリンクを貼りますので是非アクセスしてみてください。

 

 

本物件の販売は近鉄不動産株式会社さんにお願いしています。

鍵は、近鉄不動産さんで管理していますので、内覧をご希望の方は、物件ページにある近鉄不動産さんへお問合せください。

 

 

【SUUMO・物件ページ】西宮市上甲東園 新築未入居戸建て

 

 

すでに、多くのお問合せを頂いていると報告を受けています。ご興味ある方はお早めにお問合せください。

 

 

 

 

物件についてのお願い

 

本物件は、中古物件で、中古相場で値付けをしています。販売の仕方や契約方法も中古物件の扱いでのご契約になります。

 

新築物件のスペックや保証を求められて不動産を探されている方は、引き続き新築市場および新築相場で検索をしてください。

 

本物件に新築同様のスペック・保証を求められてもお応えできないため、商談をご遠慮頂いています。

 

新築相場は、本物件価格の1.5倍程のレンジで推移しています。(同程度のグロスの場合)

 

 

…最後、強い文言になってしまいましたが、それを求められるお客様が多くあせる

また、それを受け入れてしまうような曖昧な返事をすると、(出来ないので)後々絶対にトラブルに発展します。いらぬトラブルを回避したい目的で「物件についてのお願い」をしるしましたm(__)m

 

 

以上、今回は西宮市上甲東園にある、新規物件をご紹介しました。

 

良い物件です。周辺で不動産を探されている方は是非ご検討の一つに加えてください。

 

 

今日はココまでです。

 

ご覧頂きありがとうございました。

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

アクティ尼崎次屋1丁目

 

 

おススメ物件情報です。

 

JR尼崎駅、徒歩約13分の注文建築用地です。

北東角地、北側前面道路は幅7.5mの一方通行です。多彩な間取りがご提案できる分譲地です。

 

■JR尼崎駅徒歩圏内

■角地

■整形地

■前面道路が広い

■注文建築(建売ではない)

 

などなど、希少性のある分譲プロジェクトです。是非、ご検討ください。

 

↓↓詳細は↓↓

 

        【SUUMO】アクティ尼崎次屋1丁目 物件情報

 

↑↑詳細は↑↑

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

尼崎市人気ブログランキングに参加しています。

 

 

皆様のクリックでランキングがアップします。クリックお願いしますm(__)m

↑文字のクリックお願いします。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

当社について

 

JR尼崎に店舗を構える不動産専門店『ACT アクト』と申しますビックリマーク

 

 

↑こちらが当社です。

設備の入ったモデルルームと商談ルームを準備し、お客様をお迎え致します。

 

 

 

【ACTは以下の事を得意としています】

①不動産(現金)買取。

 

②土地・建物の分譲。

 

③不動産仲介(売買・賃貸)。

 

④オーナー様の収益物件(資産)管理。

 

⑤リノベーション・リフォーム・お家の修繕。

 

【ACTは広域に活動しています】

会社のある尼崎市はもちろん

 

大阪市・芦屋市・東灘区・西宮市・宝塚市・伊丹市・川西市・豊中市・吹田市・高槻市・三田市などにおいて

実績が多数ございます。

 

【まずはお気軽にお問合せ下さい。】

幅広い項目を広域に行っている為、必ずお客様のお役に立てると思います。

様々な角度からご提案をさせて頂きます。

 

【ACTはJR尼崎駅が最寄り駅です】

 

ルンルン住所:兵庫県尼崎市浜3丁目20番14号

 

ルンルン電話番号:06-6499-2259

 

ルンルン最寄駅など送迎もさせて頂きます車

 

 

 

皆様からのお問合せお待ちしておりますm(__)m

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■