あと2時間20分で締め切ります【早期お申し込み特典】 | 九星気学 前向き開運生活

九星気学 前向き開運生活

九星気学 石川 金沢 占い 開運 気学教室 前向き 
恋愛 子育て 人間関係 進学 就職
ラッキーナンバー ラッキーカラー 人相 手相 家相

お陰様です。

開運氣学アドバイザー中田真央です。


続々のお申し込みありがとうございます!

2023年は、癸卯四緑木星です。

時代が変わるとても重要な年ですので


冬至の12月22日までにお申し込み頂いた方に

早期お申し込み特典

をお付けすることに致しました。

もちろん、既にお申し込み頂いている方も対象ですので、ご安心下さいませ♪




年間の運勢は、

天の気→十干(癸)

地の気→十二支(卯)

人の気→九星(四緑木星)

この「天地人」で判断していきます。


まずは、「癸卯」の説明をさせていただきたいと思います。


十干(天干)…世の中の全体的な流れを表す

十二支(地支)…置かれている環境・状態を表す 


十干は、10年で1周期になります。

 甲→乙→丙→丁→戊→己→庚→辛→壬→癸 という流れで移り変わり、2023年は10年1周期の最後の年になります 。


また、「三元九運」という時代の流れと移り変わりを知るものがあります。


これは、180年 を1周期とし、

 三元→「上元」「中元」「下元」に3分割して、

 60年九運から、20年を1周期とし、それぞれに「九星」を割り当てる考え方あります。


少し難しいのですが、一覧にすること


8運(八白土星)→2004~2023年 

9運(九紫火星)→2024~2043年 


十干の10年周期でもラストの年。

8運の20年周期でもラストの年


2023年は、時代が切り替わるラストイヤーなのです。


さて、もう少し詳しく説明していくと…

これまで「八白土星」が支配していた 8運 においては、

 物事の分岐点 ・変化・改革 相続・世代交代 ・少年 ・親類縁者・子孫 ・温故知新 ・努力・真面目 ・不動産 ・復活・リニューアル がキーワードになった20年でした。


しかし、「九紫火星」が支配する 9運になると、

 物事の終わり・精神 ・大人の女性 ・学問・知識 ・研究開発 ・芸術性・名声・名誉・高貴・美しいもの・離別・分裂がキーワードになっていきます。


つまり、これからの20年間の世の中の流れは「成功」や「幸運」を掴むためのポイントも変わって来るとも言えるのです。


そして、2023年は人の気の九星が「四緑木星」になり、四緑中宮は「調整」がテーマです。


つまり、2023年は、翌年の2024年からの20年の運勢のサイクルの転機をスムーズに移行させるための最終調整の年なのです。


少々小難しいことを書いてしまいましたが

ご安心くださいませ♪


今から出来る【立春までやり終えておきたい九星別の課題一覧表】を作成しました。


今年、2022年は五黄中宮でした。

五黄中宮は、自分の本座に帰ることから、本来の自分のお役目がありました。


これを、しっかりとやれた人は

運勢の良さ悪しに関わらず天からの「ご褒美」がもらえます。


自分のやるべきことを終えて、身軽にスッキリさせて

来年の「最終調整」に挑みましょうね。


2023年 開運年運セミナー

運勢解説特別セミナー
~あなたに開運の鍵をお渡しいたしましょう~


■2023年1月8日(日)⇒本命星が一白.二黒.三碧.四緑の人
■2022年1月9日(祝)⇒本命星が五黄,六白.七赤.ハ白.九紫の人

 

本命星一覧表→ご自分の本命星はこちらで調べてね。


☆zoomの特性上、通年のように5時間の講義は、受講される方もキツイかと思われます。なので、九星別に二日間に分けることに致しました。ご自身の本命星の日程をご選択くださいませ。


☆意欲のある方は、両日ともに、ご参加されても大丈夫です(追加料金なし)

 

また、受講された全ての方には、一白〜九紫の詳しい解説動画を送りますのでご安心くださいませ。


■時間・・・13時00分~16時30分
■受講料・・13,800円(税込)(テキスト及び星の年間運勢レポートを含む)
テキストと年間運勢レポートはPDFで送ります。

ご自宅にプリンターのない方は別途600円にてファイリングして郵送致します。

■場所・・・zoomミーティング
■お支払い方法・・事前の銀行振込みにてお願い致します。
自動返信メールにお支払い方法など記載しております。


嬉しい三大参加特典あり!!!

お申込みは、こちらからどうぞ♪

↓↓↓

詳しいカリキュラムはこちらから💁‍♀️
↓↓↓
ぜひご登録ください。(下のボタンを押してくださいね)

*友だち追加ボタンで登録が出来ない場合はLINE ID「@nakata-mao」で検索してね。

友だち追加数  


不定期ですがメルマガも書いてます。
ご登録は、こちらからどうぞ♪
↓↓↓
{01F51B26-C771-4548-B17B-8C01A113626E}

お問い合わせはこちらからどうぞ

↓↓↓


 
 
 
 石川県、金沢市、富山県、富山市、高岡市、福井県、愛知県、名古屋市、岐阜県、岐阜市、新潟県、埼玉県、川崎市、大阪府、大阪市、兵庫県、神戸市、北海道、青森県、東京都、千葉県、川崎市、横浜市、新潟県、京都市
 
全国の方々からご利用頂いております。