当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

大沼にあるハンバーグ「レストラン ケルン」に行ってきました

函館のお店

この前の札幌の帰りに、大沼?森町?にあるハンバーグ「レストラン ケルン」に寄ってきました。

ここのハンバーグ屋さんとても有名で、いつも車で通ると混んでいるため、行ったことがなかったんですよね。

19:30にラストオーダーで、お店に行けたのが19:20でした。

しかも、夜も遅かったため他のお客さんも1組しかいなく、タイミングが神かかっていました。

ギリギリだったので、嫌な顔されちゃうかなぁ~と思っていましたが、お店の人は嫌な顔せずスムーズに店内に通してくれました✨

ありがたい~👏

スポンサーリンク

初めてなので、食べたのはオリジナルハンバーグ♪

メニューの種類もたくさんありました。お値段もリーズナブル。

エビフライや、ステーキが付いていたり、シチューになっているハンバーグなどもあり、結構ボリューミーだなぁと思いました。

ライスとスープセットにするのも別料金で可能です。私はオリジナルハンバーグのみ注文~

俵型で、ハンバーグもとても肉肉してて美味しかったです。肉がしっかりしたハンバーグが好な人には好みだろうなぁと感じました。私は好きなタイプです~!美味しかった~!

夫はチーズハンバーグとご飯お味噌汁ドリンクセットにしていました。

お腹を空かせていたせいか、足りない…ってぼやいてました😇ソンナバカナ…

男の人は物足りない量なのかな…?

内装も綺麗で、落ち着ける感じでした。ランプが可愛い~✨

お店の入り口には原材料がどこ産のものか、記載がありました。

こうゆうの安心感あっていいですよね~。

よく外食をすると「北海道産の材料を使っています。」とお店で見かけたりしますが、「どこからどこまでが北海道産なの?」って疑問に思うことが多いので。

次行ったときは、ハンバーグシチューが食べたいな~🌟

レストラン ケルン

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました