まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第285話 世相漢字一文字・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「世相漢字一文字・・・!」です。毎年、京都の清水寺今年の漢字一文字を決めてますよねwww

早いもので今年も残すところ、あとわずかになりました。

本年最後の「萬策大好き。ほんとだよ!」です。

来年も、本年同様のご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

次回は 1月13日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

主な登場人物

 

第285話 世相漢字一文字・・・!

 

 

 

www萬策さん。 それは世相の一文字じゃないでしょ?www

wwwそうだぞ萬策。

それは「ゴルゴンゾーラ松本」がやる「命」だろ!?www

萬策がやると「令」に見えるぞwww

ゴ・ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ松本さん。っていう人いたっけ???

確かブルーチーズ好きの芸人だろ?

相方はレッドブル吉田www。

コンビ名が「俺達テレコム・イタリア・モービル」って漫才の冒頭で言ってる人達www

それって「俺達 T I M」って言ってる人達だよね?

そう。そう! 「テレコム・イタリア・モービル」を略してT I Mだったよな?

違います。。。T I Mは「タイムイズマネー」の略です。

へ~~~!? そうだったのか~!?

あれっ!? 萬策がまた一文字やってるぞ!

 

www萬策さん。こっちから見たら「K」が逆になってますよ!

私も「おいC」とか「YMCA」とかやるときに「C」を逆にしちゃうから人の事は言えないけど。。。www

 

俺には萬策の足が短すぎて「K」に見えないんだけど。。。www

ああいうのは何となく分かればいいんだよwww

また萬策が何かをやってるぞ。

 

www小っちゃい「大」www

バリコがやるとデッカ~~イ「大」になるけど萬策がやると、ちっちぇ~~な~~www

パブオ。発言には気を付けな。 バリコさんが睨んでるよ。

えっ!? 俺、口に出して言ってた?

やばい。。。気を付けなきゃ。。。💦

 

 

 

www照男さんも参戦してきちゃったよ。。。www

「大」の他に何かあったっけ?

あるじゃないか漢字の「十」とか数字の「1」とか。。。

www簡単なのがいっぱいあるね。。。

あっ!? 照男さんが何か思いついたみたいだよ!

 

な~~~に~~~💢

照男。いきなりそんな下ネタをやったら怒られるからやめろ~~~💢

な・なんで「太」が下ネタなのよ?

あれがこうしてこうなるから下ネタなんだよ💢

えっ!? 本当はキャサリンの代わりに????を使うの~???

キャ~~~💦 そうだったの?💦

で・でも照男さんはカツラのキャサリンを使ってるからセーフでしょ?

照男は自分に自信がなかったからキャサリンを使ったんだな!? きっと。www

ねえ。今年最後の回なのにこんな下ネタで終わらせていいの?

えっ!? 今回が今年最後だったのか???

おい作者! 今年最後なら、お前からひと言皆さんに挨拶しろよ

皆様。今年最後の回にもかかわらず、お下品なお話をしてしまい大変申し訳ありませんでした。

これはすべてパブオさんに強要されてしかたなく掲載したネタです。

来年からはパブオさんを降板させますのでご勘弁を。。。

皆様。今年1年「萬策大好き。ほんとだよ!」にお付き合いいただきありがとうございました。

みなさん。良いお年をお迎えください!!!💖

えっ!? お・俺。。。今年で終わり???💦 💦 💦

みんな~~💦  俺の事を助けて~~~💦 💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 1月13日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。