フィリピンセブ島の高級!?住宅街

Travel
スポンサーリンク

フィリピンのセブ島で閑静な住宅地を発見しました👀
場所はCebu CityのLahugという場所にあるPeace Valleyというエリアです。

フィリピンに来る前は発展途上国で、住まいもこういう土地ばかりというイメージでしたが。。👇
全然そんなことないんです。

実際に来てみるとリゾートマンションも増えていてすごく過ごしやすいです。
もちろんローカルな場所もまだまだ多いですが、
中でもこの住宅街はすごく素敵だな~と思いました。

そのうちの1軒を見せてもらいました。
2階建てで地下室もあるので、合計3フロアです。地下室って秘密基地みたいでいいですよね。

寝室も落ち着く雰囲気。寝室は全部で4つあります。

キッチンも広くて開放的!

個人的にすごく魅力的だった点が、バスルームの浴槽です。
フィリピンでは浴槽が無い家が多いのでシャワーのみ。日本が恋しくなっちゃいますが、ここは良いですね~

ちなみに別の部屋にもう1つバスルームがあり(浴槽はなかった)、ベランダにはミニプールもありましたよ!豪華すぎる。

そしてなんと地下室にはシアタールームが!

等身大フィギアには少しビビりました。😂

なにこの家、住みたい!と思ったら朗報です。
Airbnbで滞在できます。

”New Batmans 4BR Townhome in ❤ of Cebu + Wifi” で検索すると出てくるはずです。
ちなみにAirbnbで探せる物件ばかり紹介していますが私はAirbnbの回し者ではありません。(笑)
あくまで個人的なおすすめですが、是非参考にしてみてください。

Travelライフスタイル
スポンサーリンク
フィリピンお得情報 まとめサイト
タイトルとURLをコピーしました