クラーケンスレイヤーを積んだヴェインの3発目すごい火力ですよねあれ。

びっくりダメージが出てペンタキルもできてLoL楽しいです。

5人プリメで好き放題できる試合ほど楽しいものはないですね。

 

そんな試合の待ち時間にベルを裏でたたいてたら心臓が出てしまい、6秒間固まりました。

先日のマノス鍬といい、大感謝祭のアイテム配布といい、今回の運営は復帰ボーナスが豪華ですねー。

 

 

さて、実は以前から計画していたダブルメインキャラ計画、葉っぱデイリーとヒスを行き来するのがめんどくさくて、戦えるキャラが2キャラいたら楽しいだろうなーという考えではあったのだけど、結局たたくの我慢できずに全然進んでなかったのだが、2個目ベルの心臓があるなら少しは2キャラ目の装備を整える気が出てくるかもしれません。

 

 

これもあって以前から錬金石の欠片は1500個は貯めてたのをカーンの心臓で少し使ったので、錬金石を育てて砕こうと思い…

ヤシの木の合板で整えられた守護の錬金石を研磨、

 

黄色枠か青枠の堅固になったら砕いてベルの心臓の足しにしていこう、

 

でも研磨している間は暇だから何かしながらやりたいですよね。

けど合板の重量って意外と重くて、何かを放置するにはいささか厳しそう…。

 

 

そこで、閃いてしまいました…。

加工でヤシの木の板を大量薪割しつつ、成果物の合板をごりごり使っていけば永久機関なのでは…。

 

できました!すごい時間と量の合板を使った割に青枠だったが、それなりに楽しんだので満足しています。

1回大量薪割で加工90回分合板200個くらい、動画見ながらやってたらとてもいいぺースで、加工が止まることもなければ材料が足りなくなることもありませんでした。

研磨のUIが変わると新鮮な気持ちになれますね。

 

少し買い足して、ベルの心臓を作りました!

とりあえず取引倉庫にぽい、これ絶対後々持ってるの忘れるやつだ。

 

 

話はかわり、マノスアクセをコツコツ叩いてました。

真Ⅲ一式すら半分もそろってないのに、真Ⅳ叩くのはどうかと思うけど、なんか今ならいける気がして…

 

 

気のせいでした。

真Ⅲ揃えてから出直してきます。

 

 

_( _´ω`)_ペショ

黒い砂漠(BLACK DESERT)ランキング
スポンサーリンク