2023年1月4日水曜日

正月早々やらかしてます

01/03~01/10 限定キャラ
ミサト(ニューイヤー)

物理PT用のサポートキャラとして登場しました。
HP回復とステアップ、更にTP回復が付いているようです。
ひょっとしたら人権キャラになりうる存在となるかもしれませんが、器用貧乏になる可能性もあります。

限定キャラだし、無料10連があったので、頑張ってまわしていくこととします。
30連までは無料チケットを消化して、タダで回してます。

それではいってみましょう!





最終結果だけ掲載




安定の天井到達(*´з`)
バカタレwww
(DLなぜかフリーズしてます)
まあ、170連分のジュエル消費で済んでるだけましですが、せめてもうワンキャラぷり~ず。
今年は幸先からよろしくないですね。
はぁ~中旬のホマレ(ニューイヤー)も勝負しないといけないんだろうな~ 



スロットの方もあいかわらずの駄目っぷりでした。
2日には設定6らしい挙動のをつかんだんですが、いかんせんATで伸び悩んで撤退。
設定があろうがなかろうが、ATぶちこんで、そこから1~3回ほど上乗せ特化ゾーンで事故らないとあきません。
ATはスタートラインなんですよね。

正月明けだけみると、トントンから赤字になりかけてました。
原因は全部スロットのせいですw
本日最後に気まぐれで甘デジ1/100をやったら…
21連13000発を叩き出して、これだけでプラス領域に返り咲きました。

来週末こそスロットで何とかしたいところです。
というか、1000枚も出る気がしません。
2400枚規制とかしたやつ、責任者でてこいw

0 件のコメント:

コメントを投稿