アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年07月03日

#目覚めて生きるエキスパート

22_0703_01.jpg


私たちが 物質界に誕生する前の魂の段階の時、

私たちは 物質界のメカニズムを100%理解して 物質界へやってきます。

物質界にはコントラストが存在し、自分の体験は自分で選ぶ事を知ってやってきています。

もっと違った言い方をすると、

「 自分の体験を 自分以外の誰かが 選ぶ事はできない 」ことを知ってやってきています。

ですから、あなたが 今まで体験してきた「 全て 」は他の誰でもない

あなた自身が選んでやってきています。

それが無意識だろうが 自分の体験は自分が発端になります。

例えば、親に言われて、右を選んできたと言っても、それを受け取って

自分の体験に落とし込んでいるのは 自分です。

22_0703_02.jpg

あなたが 受け取ることを決意しているわけで、「 誰かに仕向けられた 」わけではありません。

でも、「 自分がこの体験を選ぶわけがない 」と あなたは言うかもしれません。

だとしたら、自分のあり方をコントロールして 無意識的に望む選択を選ぶのではなく、

「 無意識 」に その体験を選んできたことを 意味しているのです。

目覚めて生きる選択をした 私たちは 意図的に選択する方法を 学んでいます。

無意識の領域に存在する信念を 顕在意識の領域にまで シフトさせ、

必要のない信念を統合して 自分の意識を どんどん研磨してきています。

そして どんな体験がやってきても

「 これは自分が発端だ、自分が選んできた 」と思えるようになれば、

あなたは 目覚めて生きるエキスパート です。

そのまま 突き進んでください。








▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼










新規ご利用開始でレンタル無料クーポンが貰える「ゲオ宅配レンタル」




★★ GEO 宅配レンタル ★★

ウェブサイトから注文したDVD・CDが、指定の宛先まで届きます!
オンラインDVD・CDレンタルサービスです。

話題の新作からアニメ作品なども充実しています!!

ゲオ宅配レンタルでは、スタンダード8コースの新規ご入会に際して
最大1ヶ月の無料お試し期間を設定しております。

 おうちにいることが多いこの時期に是非!! 








実はこれケーキです。人気の「駅前食堂シリーズ」そっくりケーキを販売中。




⇒⇒そっくりケーキでサプライズ!

「お好きなものをお好きなだけ楽しんでね!」がコンセプト!!

食べ放題メニューは、30種類のスイーツに、モチモチの自社配合の生パスタをはじめ、
野菜ソムリエが選んだ充実のサラダバーや数十種類のドリンクまでバラエティに富んだ内容で、
スイーツ以外に食事も十分に満足できます!!

左向き三角1左向き三角1ホームページをチェック!!

他にもチョコファウンテン、和菓子、ソフトクリームや、月ごとのマンスリースイーツやフードも充実しています。
休日は行列のできる人気店のオンラインストアです。









【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!




1.充実の多チャンネル
 スポーツ、音楽、映画、アニメなど、約70チャンネルのラインナップ。
 ご加入後、2週間は約70チャンネルを視聴料無料でご視聴いただけます。
 スカパー!だけのオリジナル番組も充実しています。

2.とにかくカンタン
 ご自宅のテレビやレコーダーで簡単に楽しめます。
 録画も簡単で、DVDにコピーすることもできます。
 お申込み後、約30分でご視聴いただけます。

3.とっても経済的
 1チャンネルから選べて、月ごとに契約変更もできます。ご加入月は無料です






2022年07月02日

#無限のパワー

22_0702_01.jpg


輪廻転生を何度も繰り返す 多くの魂は、

同じ場所の同じようなシチュエーションを選んで生まれる事が多いのです。

もちろん、それだけではありませんが、同じ地域へ輪廻転生を繰り返す事で、

その地域の 波動のベクトル方向を維持させる目的を果たす事ができます。

それと共に、過去生で学んできた「 気づき 」に更なる「 進化 」を加えるべくして

同じ場所へ繰り返し 出現するというわけなのです。

ですから、世界のある一部で 現在起こっている戦争や紛争、抗争は

闇から光へとシフトさせたいという 断固とした強い信念を持つ魂が集まって、

光へ向かう「 プロセス 」中というわけなのです。

そして 彼らの心に「 光 」を見つけた時、その「 光 」はあらゆる人たちに

強力な影響を与えるようになるのです。

22_0702_02.jpg

自分自身に 全てのパワーがあるという事を 真に理解 出来た時、

他人を傷つけたり、自分自身を傷つけ痛めつける、という事を一切しなくなるのです。

つまり、本当の「 パワー 」はパワフルで 

何も加える必要も無いし、何の助けも必要ないのです。

本当の「 パワー 」を持つ人は、そのパワーを目立たせようとしたり、

見せびらかして「 箔 」を付けるといった行為も 必要ありません。

本当の「 パワー 」を持つ人は、行動でつじつまを合わせようとせず、

物事の発端である「 意識 」を意図的にコントロールできる人なのです。

あなたのパワーは あなた自身の中にあります。

心を中心に感じて想い、発言して行動する事、ここに本当のパワーが宿るのです。

宇宙のパワーと「 一体化 」された あなたは、本当の意味での

無限のパワーを手にした事になるというわけなのです。

あなたの可能性は あなたの中にあるのです。

無限なるパワーを 手にしているという事を 今一度 理解して欲しいのです。








▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』





wpX Speed』(ダブリューピーエックス スピード)は、人気ブログツールであるWordPressを用いた
サイト運用に最適化した超高速クラウド型レンタルサーバーです!!

次世代の接続インターフェース「NVMe(エヌブイエムイー)」やWordPressサイトをキャッシュなしで
10倍以上高速化する専用機能など、ハードウェア・ソフトウェアの両面から高速化機能を惜しみなく投入!
WordPressの表示速度で国内No.1を実現しました(2020年7月 自社調べ)

▼ サイトの規模に合わせた柔軟なプラン体系。1時間2円から。
初期費用無料、1時間2円・月額1,200円(税抜)から利用できるリーズナブルな料金設定
・無駄な費用が発生しない時間課金制(最低利用期間なし)
・幅広いニーズに答える全7種類の豊富なプラン構成









ABEMAの公式サイトはこちらから


オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMA】





★★ 超おススメ!!★★

ニュース番組やアニメをはじめ、ドラマ、音楽、スポーツ、オリジナル番組など多彩な番組が楽しめる約20チャンネルを提供しています!!

会員数4000万人超のAmebaを運営するサイバーエージェントとテレビ朝日が共同で"インターネットテレビ局"として展開する、新たな 動画配信事業 です。

ABEMAプレミアム でできること☆
(1) すべての作品が見放題
(2) 広告なしでビデオをすぐに再生
(3) 放送中でも最初からみられる
(4) ダウンロードで通信量をほぼゼロに
(5) 放送後の番組でもコメントが楽しめる









月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』




レンタルサーバー『エックスサーバー』は、安心と快適さを兼備した高性能レンタルサーバーです。
高い品質を誇るレンタルサーバーサービスを、手ごろな料金でご利用いただくことが可能です!!

▼ 高速サーバー

・CPUには、製品発表時点で80ものベンチマークで世界記録を達成した、第2世代「AMD EPYC」(コードネーム「Rome」)を採用!
・「オールNVMe」RAID10(ストライピング+ミラーリング)構成を採用!
・大容量512GBメモリ!
WordPress最大10倍高速化&さらなるアクセス耐性強化!
WordPress や ショッピングカートを簡単インストール!




posted by まっくん at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2022年07月01日

#定義の中身

22_0701_01.jpg


物事を「 定義 」する、その「 定義 」する事によって

反応が生み出されることを知っておいてください。

反応を生むという事は 体験を生む事を意味しているのです。

体験が誕生するので、そこからまた 新たな体験へと繋がっていきます。

ですから 最終的に 体験したい体験を「 意図的に 」選ぶには、

その 最初の「 定義 」を変えてあげる必要があります。

あなたが 笑顔になる体験を選びたいのであれば、

最初に あなた自身が笑顔になる必要があります。

つまり、物事を定義する その定義の中に

「 あなたが笑顔になるエッセンス 」が含まれていない限りは、

結果的にそういった現象が 引き寄せられてくる事はありません。

覚えておいてください。

あなたの波動内にない波動を 体験する事は 絶対にできないのです。

ですから、「 定義 」の中身をポジティブにする事が 

あなたの望む世界を体験する 最初のステップとなります。

そして それによって、次のステップの「 新規の視点 」を

得る事が出来るようになります。

22_0701_02.jpg

新規の視点を得たあなたは、物事を「 今まで 」と違ったアングルから

捉える事が出来るようになります。

よって あなたのところに運ばれてくる現実も、今までと異なるアングルの現実が

呼び込まれてくるようになるというわけなのです。

自分の視点を変えて、物事の定義を調整する、これをする事で

運ばれてくる体験を あなたたちは 選んでいるのです。

今までのあなたは、無意識に視点を変えて、無意識に定義を調律し、

運ばれてくる体験を 右から左へと 対応してきました。

しかし これからの世界は、あなた自身が選んで 

人生を「 意図的に 」構築してゆく時代になります。

自分の視点の矛先を 「 意図的に 」選び出し、そこからの体験を

「 意図的に 」選んで 「 意図的に 」自分の意思で自分の軸で、

人生を構築してゆくことになるのです。







▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








ライブチャットBBchatTV



◆業界NO1ライブチャット BBchatTV





 女性と生ライブでコミュニケーション 

業界最大級の女性登録数を誇る
ライブチャット『 BBchatTV 』の男性会員様募集プログラム!!

左向き三角1左向き三角1 とりあえずホームページ見てみて!!

総勢4万人を超える女性と生ライブでコミュニケーションをお楽しみいただけるチャット番組です。
24時間いつでも無料視聴が可能で、3000円分の無料お試し体験などの無料サービスが豊富!!









グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス


【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」




ブログ感覚で手軽にお店のホームページを作成!”

飲食店、美容院、ネイルサロンなどのお店だけではなく、塾、事務所、個人事業主、クリエイター、アイドルまで、様々な業種のホームページが簡単にお作りいただけます!!

日本の個人事業主数は93万人超え、需要のあるサービス!

デザイン作成は、4,000通りものデザインパターンから、イメージに合ったデザインを選択できるほか、HTMLとCSSでカスタマイズすることも可能です!!

もちろんスマートフォン・タブレットも対応









Tカード(キャラクターデザイン)の発行はこちら【Tファンサイト】





◆ ここが!ポイント

日常で使用するTカードが 大好きな キャラクター・アーティスト のデザインに♪お財布をひらく度にちょっとHAPPYな気分になりますよね!!ファンの皆さまがワクワクされるデザインの Tカード が続々登場しています。
Tカードと併せて、オリジナルのコラボアイテムも多数展開中です。

左向き三角1左向き三角1 自分好みのTカードを見つけよう!!

Tファンサイト はTカード(キャラクターデザイン)の公式サイトです。
発行中のTカード(キャラクターデザイン)をWebでお申込みいただけます

posted by まっくん at 17:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 価値観

2022年06月30日

#より良い体験を選ぶ

22_0630_01.jpg


世の中のリアリティは あなたの選択で成り立っています。

ちょうど、世の中は バイキングに並ぶ 様々な料理のようです。

あなたは バイキングに並ぶ たくさんの料理から 好きな料理を選んで皿に盛り、

それを自分の体験に取り込んでいます。

興味のない料理に 箸をつける事もありません。

まして、自分の皿に 取ることもありません。

また、バイキングを仕切っている料理長が「 これも食べて、あれも食べて 」と言って、

あなたの興味の無い料理を 強制的に 皿に盛ることもありません。

自分が体験したい体験のみを 選んで取り込んでいます。

22_0630_02.jpg

興味のない料理や 嫌いな料理、または これを食べたら確実に体がおかしくなると思われる料理が

バイキングに並んでいたとしても、あなたが それを選ばなければ 何の影響を受けることもありません。

中には、あなたが選ばない料理を 喜んで皿に盛る人もいます。

中には、自分が選びたくない料理を あえて皿に盛って「 これは良くない体験だ 」と

周囲を納得させようと、頑張る人もいます。

でも、これも 個人の自由であり 選択なのです。

より良い体験を 選びたいのであれば、バイキングから 自分の好きな料理を選んで皿に盛ってください。

でも、気に入らない料理が気になって フォーカスできないし、美味しく食事ができないと考えるのであれば、

それはそれで、あなたの自由です。

でも、もしも「 今ここ 」を生きる ワクワクの自分でいたとしたら、どんな選択をするだろうか?

ワクワクな自分が果たして ワクワクしないことを 選ぶだろうか?

そこを 重点的に一度、考えてみると 良いかもしれません。







▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼









車のサブスク【SOMPOで乗ーる(そんぽでのーる)


お好きな車を定額で【SOMPOで乗ーる(そんぽでのーる)】




頭金0円、車検/保険料など全てコミコミ月額定額カーリース

右向き三角1頭金0円、ボーナス払いなし(保険料、メンテナンス費など全てコミコミで月額定額)

右向き三角1メーカー保証外もしっかりカバー(乗ーるならではのメンテナンスプラン)

右向き三角1全車種選択が可能(国産、輸入車どれでも利用可能)

右向き三角1シェアで維持費軽減が可能(anyca/akippaというサービスとの連携で維持費軽減)

右向き三角1安心とITのチームワーク(SOMPOならではの安心とDeNAならではのIT)
















ガス代が最大60%OFF?!【ガス屋の窓口】


プロが選んだ優良ガス会社をご案内【ガス屋の窓口】




★★ ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなる! ★★

右向き三角1グループ全体で「100,000世帯(業界最大級)」のガス会社変更実績!

右向き三角1ガス屋の窓口」は、WEB上でプロパンガス料金の診断・一括見積を行います!

右向き三角1お客様にとって最良条件の優良ガス会社をご案内するサービスです!

右向き三角1毎月のガス料金が安くなり、料金保証でお客様も安心です!

右向き三角1ガスを利用するご家庭のうち、プロパンガスを利用するご家庭は約45%

右向き三角1最大で年間50,000円以上もガス料金節約と、わかりやすいメリットも特徴です!














10秒で99.9%の強力スピード除菌!【スーパーM】


安心・安全のサポート体制!【スーパーM】




★★ ウイルス撃退くんシリーズ ★★

『殺菌装置でウイルス対策を』

右向き三角1 99%の強力な殺菌効果!

右向き三角1 131℃の熱風+殺菌ランプのダブル殺菌!

右向き三角1 さらに周辺10mの殺菌にも効果を発揮!

右向き三角1 ノロウイルス・インフルエンザ・O-157などを殺菌します!
   ※厚生労働省指定機関の検査による殺菌効果試験を受けています。

右向き三角1 HACCPにも対応しており、安心して利用できます。


↓↓↓ こんな方々におすすめです!! ↓↓↓

開業医をはじめ病院介護施設オフィスレストラン店舗事業所及び一般家庭










posted by まっくん at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自由

2022年06月29日

#あなたの周囲

22_0629_01.jpg


あなたのハイヤーマインドは あらゆる方法で あなたに メッセージを送ってくれています。

まず 一番明白な方法は あなたの直感です。

あなたの 直感を通してやってくる「 インスピレーションやアイデア 」こそが

あなたのハイヤーマインドから送られる「 望みへのステップ 」なのです。

つまり、あなた仕様にデザインされた「 テーラーメイドのステップ 」を意味しているのです。

またあなたのハイヤーマインドは、「 あなたはいつも愛されている 」ことを伝えてくれています。

22_0629_02.jpg

例えば、ふと見た雲の形がハート型だったり、葉っぱや木々の木漏れ日がハート型に見えたり、

ビルボードの看板に書かれる 心温まるメッセージに目がいったり するのです。

ふとした事で 目に入ることや、ふとしたきっかけで 見たものの中に「 愛 」を感じる、

そんな感じで ハイヤーマインドからのメッセージを 見つける事が出来るのです。

あなたが 受信モードで ハッピーでいると、

あなたの ハイヤーマインドからのメッセージを よく目にするようになります。

そして あなたの周りには 沢山の愛と光があふれている事、あなたはいつも

愛のエネルギーにいる事に 気が付かせてくれます。







▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








ひかり電話なら500円から申込!加入権不要!最短で工事可《ヒカリ電話.com》


電話加入権不要で電話回線を申込み!ひかり電話はヒカリ電話.comで!




 光コラボレーション&フレッツ光 

 ひかり電話 

ヒカリのことならなんでもおまかせ!
賢い主婦なら → ヒカリ 一択 !!

◎電話引くなら知らないと損。店舗、事務所の電話新設、増設費用は光でもっと安く。通話料もグッとお得

◎店舗、事務所の電話新設はひかり電話がお得。フレッツ光でネット定額つなぎ放題!
















ULP結婚相談所 ご予約はこちらから


ULP結婚相談所で無料相談を行う




 コーチング型の結婚相談所 

◇会員数が業界最大の約70,000名の日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です!

◇オンライン婚活講座コンテンツなど相談所会員様向けサービスが充実いたしました!

【 コーチング制 】
弊社では会員様に婚活のコーチを雇うという視点でご利用いただいています。

【 少人数担当制 】
少人数の担当ですので成婚へのプロセス(お見合い→仮交際→真剣交際→成婚)それぞれに
深くタッチいたします。

【 婚活応援割引 】
特別割引を各種ご用意しております。割引をご利用で初期の費用はかなり抑えられます。
(他社乗り換え・20代・シングルマザー・地域限定・ミドル割など)










Wi-Fiで家中ネット使い放題【SoftBank Air】


SoftBank Airはコンセントに差すだけで簡単開通




 工事不要でネット使い放題!
 月々950円から!

こんな人におすすめです

右向き三角1 新規でインターネットを始めたい!
右向き三角1 月額がとにかく安く使いたい!
右向き三角1 手軽にインターネットを始めたい!
右向き三角1 工事などはしたくない





SoftBank Air



プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。