2022年はありがとうございました。 | 喫茶コトコト(跡地

喫茶コトコト(跡地

なりきりカフェ「Bar di Kotokoto」跡地。
FODの漫画サイトにて「ブラック/クロウズ」連載中。
今日から漫画版2期開始。

もう、全く時間がとれてない。

11月29日に連載が始まり、12月9日には二回目がupされ、既に二回目まではFODの漫画に更新されてるんですが。

――が!

 

 

駄目ですね自分、全然更新出来てない。

自分の所にあるのは、きったねー手書きの字の原稿でみっともないな、というのと、しかもビジネスでのWEB漫画を実はやった事がなくて、どの程度載せていいのかさっぱり分からなくて躊躇してる…所為です。

いやでも、それも3割はあるけど、残る7割は私の怠慢ですね。

 

だったら製作中画像載せればいいんだもんな。

 

いやもー、いっぱいいっぱいです。(本音)

 

相変わらず一人で描いてるんですが、勿論知り合いに手伝ってもらった画像も何点かはありますが、基本一人です。

なんかね、人に説明してやって貰うのめんどい。

自分だと、自分で思った通りに描けるから(当たり前)。

意外性は0だけど、思う通りの出来にはなるから。

俺が二人いれば楽。(寝言

 

俺より上手い書き手さんは履いて捨てても余るほどいても(つか逆が見つけられないよね)、手伝ってくれる人にはいない。

そして結局一人で描いてて、余裕もないので発展がなくてジレンマです。

 

そして暮れる2022年。

今回載った二話目の頁をとびとびに並べて終わります。

台詞は無しにしました。載せていいか微妙なので、台詞無しで雰囲気だけ見て下さい。

 

本年は、いろいろと有難う御座いました。

来年から、…から!また改めて、よろしくお願いします。

 

         山基 仮名

 

 

 

「ブラック/クロウズ」こちらから。

  ブログランキング・にほんブログ村へ ←Clickよろv

フォローしてしてv