top of page
In Labour

​​精子提供ボランティアをお探しですか?DNAにこだわるなら、一考の価値ありです!

ホーム: ようこそ!

ドナーとしての信条 -Credo-

​(ご面倒でも是非ご一読ください)

かつて、職場の先輩が長年子供に恵まれないことに悩んでいました。その先輩からドナーの依頼を受けましたが、その時は心の整理がつかず、お断りしてしまいました。その後、他のドナーが見つかりAIDした結果、成功し、無事男の子が誕生しました。その後の先輩の、幸福そうに赤ちゃんの話をしながら「何を見ても前向きに肯定的に考えられるようになった」と語る様子を見て、私の考えが変わりました。その後、その先輩から「本当は君のが欲しかったんだよ」と酒の席で言われたのがダメ押しになりました。これまでバンク機能を担ってきた某大学病院が新規受け入れを停止し、AIDを取り巻く環境は悪化しているなかで、良い悪いは別として、今自分ができる範囲で不妊に悩んでいる方々のお役に立ちたいと考えるようになりました。                                    

私は現在50歳で、「ドナーとしては年を取りすぎているのではないか」と考えたこともありましたが、下記「ドナー紹介」(特に参考部分)をご覧いただき、私にドナーとしての価値を見出していただける方が1人でもおられるなら、是非対応したいと考えています。実子の経歴情報を公開しているドナーは多くはないのではないかと思います。(自身や親兄弟のスペックはともかく、実際に子どもが生まれたときどうなのか、という皆様の関心を踏まえ、一部公開)                                      

Pregnant belly

ドナー紹介

・50歳 男性 日本人/日本国籍

(非日本人は先祖には知る限りおりません)
・大手日系企業管理職(事務系)
・東京大学卒 英語が堪能
・身長173cm。心身ともに健康 趣味はテニス

 特に身体面の健康、能力に自信あり
・容姿等:面談時にご確認ください
・性感染症検査を定期的に受診し、

 陰性であることを確認しています

(参考)血筋
・祖父:外交官
・父親:中央省庁の官僚

・兄弟:弁護士
・子供:私立文系最難関大学・学部への入学が決まりました!(2021年度入学)

シリンジ法による提供

原則としてシリンジ法のみお受けします。

​※シリンジ、フリーザーバック等の器具類は、クライアント様側にてご準備いただきます。使用器具の品質等によりAIDの成否が左右される可能性があるため、ご理解ください。

Chart & Stethoscope
Blood Samples

費用負担の心配はご無用です

基本的に提供は無料です。但し実費※のみご負担いただきます。特段のアレンジをご希望の場合は別途相談とさせていただきます。

​​※面談や受渡等における交通費、場所代等

ホーム: サービス内容

ご留意いただきたい点

・場所:原則として面談および受け渡しは都内(23区内および武蔵野市・三鷹市・調布市)のみとさせていただきます。


・段取:メールでのアポ後、最初に簡単な面談をさせていただきます。その後受け渡しのやりとりとなります。      


・日時:応相談とします。極力ご希望に沿うよう努力しますが、当方現役サラリーマンであり出張も多いため、時期により対応可能の程度は異なる点はご理解ください。平日夕方以降を基本としますが、土日の日中に対応可能な場合もございます。またたまに平日に終日対応可能となるときもございます。


・回数:提供回数及び頻度については応相談とさせていただきます。

       
・備考:クライアント様が以下の場合は、提供を遠慮させていただく場合がございます。                

a.日本語または英語でのやりとりが困難

 b.面談内容に不審な点がある
 c.スマホ・携帯等でのリアルタイムでのメールのやりとりが難しい
 (自宅のPCでしかメールの送受信ができない方等。当方の急な予定変更があった場合に、

リアルタイムで連絡が取れないとご迷惑をおかけする可能性があるため)           
 d.受け渡し等において、常識的に無理と思われるリクエストがある

ホーム: 営業時間

お問い合わせ

どうぞお気軽にご相談ください。連絡方法はメールのみとさせていただいています。お問い合わせへの返信は極力速やかに行い、遅くても
24時間以内には対応いたします。

komoyoあっとvia.tokyo.jp

ホーム: お問い合わせ
bottom of page