#104 ジャニーズでありながら普通の感覚

「俺は普通だと思ってる自分のこと」

「ファンの子あってのうちら」

大野さん、そう言っていましたね。

普通の感覚

ファンを大事にする

A.B.C-Zさんを見ていると、彼らはまさにそれをやっていますよ。

スポンサーリンク

一般人みたいなツイート

2日前、A.B.C-Zの公式ツイッターがスタートしました。

芸能人のブログやSNSって感じではなく、いい意味ですごく普通。

もちろん芸能人・アイドルであることを忘れているわけではないし、私生活をそのまま公開しているわけではないけど、なんというかすごくナチュラルにファンと交流してる。

https://twitter.com/abcz_official/status/1539997622064119808

熊本ロケで日焼けしたかもw
国王がまっくろくろすけになったかも?(今、ミュージカルで白鳥王やっておられます)

パックしなきゃ、でもきっとしない(お疲れですねーでも色黒王でいいの?(汗))
コメント欄でファンが反応
「パックして〜」
で、橋本さん起き上がってパック&あざとい写真も投稿☆

https://twitter.com/abcz_official/status/1540335590683590658

後輩岡本くんの舞台を見に行った戸塚さん。
普通に好きな俳優の舞台を見に行った演劇ファンの感想ですねw
戸塚さん、普通に電車移動みたいです。常にではないと思うけど。
(ばれないの?)

塚田さんのツイート、ファンのコメントをちゃんと読んでいることがよくわかりますね。

「もっともっとみんなに認められるアイドルになる為にアドバイス下さい」

「『すでに真のアイドルだと思うよ』って声を多く見かけて嬉しかったです」

「楽曲を聴いてもらったり、パフォーマンスを見てもらえばもっと広がるという声も多くあって参考になりました」

バラエティーで見る塚ちゃんは頭のネジがハジケ飛んでいるような印象ですが、これを見るだけでもすごく謙虚で常識人だな、と感じます。

言葉遣い含め、ね。

スポンサーリンク

信用・人間性

数十年前と違って、アイドルの特に男性アイドルの活動期間は長くなりましたからね。

アイドルであり続けるなら、大人のアイドルへの転身が必要です。

そして、信用されることが大事。

信用されるにはまず実力。そして信用されるに足る言動の一致。

その場その場で取り繕っても、バレる。

周りの関係者も、ファンも、ちゃんと見ているし、覚えているから。

本人たちが忘れていてもね。

アイドルこそ信用が大事。

人間性が大事。

A.B.C-Zさんは事務所に推されてこなかったけど、実力と人間性で信用や仕事を勝ち取っていっているのがすばらしいなと思います。

彼らは事務所や日本の芸能界を変えていく力になると思います。

おそらくここ数年で「国民的」と言えるポジションにいくんじゃないかしら。

大野さんが戻ってきたときのためにも、彼らが活躍する世界になっていてほしいと思うのです。

サシ飲み・・・

大野さんが酔っ払って本音を語った塚田さんとのサシ飲み企画。

あれ、相手が塚田さんだったから、大野さんも本音を吐露できたんじゃないかと思っています。

タイトルとURLをコピーしました