バツイチが優遇された再婚アプリ

バツイチ

バツイチということだけで、恋愛や結婚は不利になりがちです。一度も結婚したことのない独身はバツが付いていることに抵抗がある人が多いのが現状です。

  • 離婚したということは欠陥があるからでは?
  • 子供がいると色々と面倒そう

ただ、バツイチであることに理解ある人が多いのも事実です!あなたと同じように離婚歴がある人はもちろん、結婚したことがなくても気にしない人も多くいます。

バツイチに出会いやすいマリッシュには特徴があります。

  • 婚姻経験がなくても理解者が多い
  • 年齢層は20~40代中心
  • バツイチは優遇プログラムがある
  • 身分証明書による年齢確認必須
  • 24時間365日のサポートと監視体制
  • 実名を使用せず、ニックネームだけでOK
  • メールアドレス、またはFacebookで始められる

バツイチは優遇してもらるため、気になるお相手へ付けられる「いいね!」の数が未婚者にくらべ、優遇して多く貰えたり、ログインポイントも未婚者より多くプレゼントされ未婚者よりもお得です。

女性ならずっと無料で利用できます。

男性もどんな女性が登録しているか?などを見ることができる、お相手検索などが無料です。

最近は離婚者専用アプリのremarry(リマリー)もリリースされ、バツイチの恋愛が盛り上がっています。

marrish(マリッシュ)は再婚向け

マリッシュ

  • 恋活、婚活、再婚、シンママ婚、年の差婚など幅広いマッチングが紹介できる
  • 直接会う前にサービス内で音声通話できる
  • 再婚目的、シングルマザー、シングルファザーなどに対しての優遇措置あり

マリッシュは敬遠されがちな再婚目的、シングルマザー、シングルファザーの方などへの優遇措置が取られているのが特徴で、子連れでも気にしない人と出会いたい、といった要望を持った人でも気軽に利用ができます。

登録からマッチングまでは無料で利用でき、利用開始からすぐに料金が発生するわけではありません。まじめにパートナーを探している人におすすめのサービスです。

マリッシュのセフレの作り方

理解者に簡単に出会える

マリッシュは、プロフィールには「結婚歴」や「子どもの有無」を登録します。

結婚歴は、「独身(未婚)、独身(離婚)、独身(死別)」の3項目。子どもの有無は、「なし、同居中、別居中」の3項目に分かれています。

あなたに「いいね!」を押してくれるお相手は、バツイチであったり、子持ちであることを理解してくれる異性です!

バツイチの人が出会いを作ろうと思っても、難しい現状です。

結婚したことのない未婚の人にとって、バツが付いていたり、子どもがいる人を恋愛相手、結婚相手としてみるのは難しいです。

ただ、マリッシュなら出会いの確率が高いです。

シングルマザーの再婚事情

年間で結婚するカップルは約63万組いてその中の約16万人が再婚者です。

4人に1人が再婚者になり、その中にはシングルマザーも多く含まれています。

私はシングルマザーだから再婚できない、バツイチ・子持ちと結婚してくれる人なんていないなど、再婚に対してネガティブな考えを持っているといつまでも再婚する事はできません。

シングルマザーでも再婚者を見つけやすい環境は整っているので是非、積極的に婚活を行なって素敵な出会いを見つけてください。

また、お金がなくて稼ぎたい場合はパパ活アプリを使いましょう。

パパ活のエッチありとエッチなしのお金の相場は?

バツイチ男性の魅力

マリッシュにいる男性だからこそ出せる魅力もあります。

自分に離婚歴があるからといって恋愛に後ろ向きにならず、むしろ自分ならではの魅力をしっかりアピールして素敵な女性を見つけられると良いでしょう。

では、女性にも人気のある男性の特徴とはどんなものがあるのでしょうか?以下でお伝えいたしますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

高収入である

男性にとって高収入であることはとても大きな魅力です。実際のところ収入が良いだけで近づいてくる女性はたくさんいるものです。お金目当ての女性とは出会いたくないという思いもあるかもしれませんが、高収入であることは多くの女性と出会うきっかけの一つになります。

また、高収入であることは人としての能力の高さの象徴になります。一定の高収入を得るためには、学力、要領、仕事術、コミュニケーション能力など、人としてのあらゆる能力が絶対に必要になってきます。

バツイチでも女性に人気がある男性は、そもそも人生経験が豊かで頼りになる人柄であることが多いです。

子持ちではない

子どもがいないというだけでもかなりプラスなところはあります。

ただでさえマイナスイメージがつきやすいバツイチですから、そこに更に子どももいるとなると、恋愛対象としては見れないと思う女性も多くなるものです。

また、子どもがいると聞いただけで、離婚理由が何にせよ、「子どもがいるのに離婚したなんて…」と目くじらを立てる人もいます。残念ながら子どもがいる人はなかなか新しい恋が始めづらいのは事実なのです。

その点子供がいない男性は比較的有利なのです。

バツイチ女性の魅力

バツイチの女性でも恋人が欲しいのは皆同じです。

また素敵な恋愛がしたいと思うのは当然ですし、その権利もあるはずです。

では、男性にも好かれやすい人気のある女性とはどんな女性なのでしょうか?

離婚経験をプラスに捉えている

自分に離婚経験があるからと言って悲観的にならないことはとても大切です。確かにバツイチと聞くだけで引いてしまう男性はいますが、その反対で何の偏見も持たない男性もたくさんいるものです。

どんなことも経験、と明るくいられる女性の方が、一緒にいて安心できるのは確かです。

離婚経験を自分にとってマイナスなものだとは感じすぎないことがとても大切になります。

婚姻歴のない人と比較しても魅力的

そもそも婚姻歴のない人と比較しても魅力的な女性は、男性からも変わらず人気は高いはずです。

容姿が抜群に優れている女性や、コミュニケーション能力が高く好かれやすい女性は周りに男性は集まりやすいものです。

モテる女性の魅力を考えてみましょう。気遣いができる女性、笑顔が素晴らしい女性など素敵な魅力を持っていれば、婚姻歴のない女性と比較しても全く引け目を取らないはずです。

自分磨きを忘れていない

女性は結婚すると女子力を上げること、自分磨きをを忘れます。

いくらバツイチとはいえ結婚していたときの感覚が残っていると、そのまま自分への投資をしなくなってしまう女性は多くいるものです。

だからこそ、ある程度歳を重ねても自分磨きを忘れない女性は、いつまでも魅力的でいられるものです。

おしゃれを忘れていなかったり、自分磨きのために習い事に精を出していたりなど、人として良いところがたくさんあれば、周りの男性はしっかりとその魅力を逃さないでしょう。

シングルマザーが歓迎されることもある

子どもがいる女性は結婚までのことを考えると、相手の男性にとって子どもの父親になるかもしれないことがよぎってしまい、どうしても遠巻きに見られてしまうところがあります。

子どもがいることは責任の重さを感じさせるので、バツイチでも子どもの有無はその後の恋愛のしやすさを大きく左右すると言っても良いでしょう。

ただし、年齢が行くと、むしろ子供のいる女性のほうが魅力的に見え再婚に前向きに考える男性が多いです。

しっかりと自立した女性である

離婚という大変なことを経験している女性は精神力が強く、精神的にも経済的にも自立しています。

恋愛にも余裕を持っていることが多く、男性に必要以上に依存しないでしょう。

甘え体質の男性は特に自立しているかっこいい女性が好きです。そんな男性からは特に自立しているバツイチの女性は魅力的に映るのではないでしょうか。

-婚活サイト

© 2024 40代の婚活ブログ