雑気ゆえに雑記

30代中盤。底辺一歩手前の愚痴、雑記です。そのうち漫画やお笑いの事書けたら良いなと思ってます。

【ストレス】一人カラオケを愚直に勧める記事【飛んでけ】

こんにちは僕です。

 

 

以前こんな記事を書きました。

 

sakakihonesuke.hatenablog.com

 

 

じゃあ溜まったストレスはどうしたらええんや!

もう心が潰れちまうよ!となるでしょう。

 

そんなあなた

僕は、一人カラオケを圧倒的にオススメします。

 

 

好きなだけ歌ったら良い

溜まった心の泥水は大声を出して吐き出してしまった方が絶対に良い!

歌が上手い下手なんて関係あるか!血が出るくらい喉をイジメてやろう!

 

店員の目が気になる?無視無視。あなたの人生でその店員なんて名無しのモブキャラだ!

主人公はモブキャラの事なんていちいち気にしない!知った事か!

 

f:id:sakakihonesuke:20190916081313j:plain

自分の好きな歌だけ歌いまくる

誰かとカラオケに行くと「この曲相手は知っているかなあ」と気になるもの。

しかしである!一人ならどうか!

自己中最高のワンマンライブである!

マニアックなアルバムのマニアックな一曲を歌い散らかそう!

 

そして普段絶対に歌わない歌を恥ずかしげもなく歌いあげよう!

僕は普段当たり障りのないJ-POPを歌うが一人カラオケするとでんぱ組を歌うぞ!

友達には見られたくないけど見てるのは自分だけ!最高!

 

悲しい歌で泣くのも良い

時には悲しいバラードで頬を濡らすのも良いだろう。

弱った心をありのままに認めてあげる事も大事さ。

ただただ悲しみに心を沈め号泣してしまうのも良いものである。

とにかく感情の発露はストレスに有効だと僕は思う!

そして心を静かに鎮めるのだ。

 

f:id:sakakihonesuke:20190916081342j:plain

足取り軽く帰宅

感情を吐き出したあなたはとてもスッキリした事だろう

じゃあここにはもう用事はない!

落ち着いたらモブキャラ店員に軽く会釈してさっさと帰ろう!そして風呂入って寝よう!

 

まとめ

まとめるまでもなく一人カラオケはストレスに有効と実証された!

家で下向いて体育座りするのに少しでも飽きたらレッツ一人カラオケだ!

さあ一緒に行こう!!ダメだ!一人カラオケを進める記事だった!一人で行ってくれ!

f:id:sakakihonesuke:20190916012657j:plain


 

おしまい