独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

残り8回!警備バイト頑張れ、わたし!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気~。
風が止んでよかったわ!


さて、今日はまたまた警備バイトなんですわ。
あー、またパンツやらタイツが食い込んで、イタイ&かゆい思いをするのね・・
そして、腰痛&足のふくらはぎの筋肉が痛くなって、悶絶なんだろうなぁ。
ほんと、BBAは色々痛くなったり、かゆくなったりで大変。


実は昨日ね、お昼前に警備会社から電話があったんですわ。
どうやらドタキャンがいたらしく、私に代わりに入れないか?と。
ドタキャン理由は、濁してたけども。
なんとなく・・



コロナじゃない??



みんな体調悪いから・・って言ってたけどよ、絶対そうだよね~。



で、ここでうーたん考えた。
今日、出ればノルマ1回早く終わる!
でもでも、今は仕事中。
早退する??って考えたけどね、時給換算すると



派遣(本業)>警備バイト



なのよね~(笑)
って、事で諦めた。
ご協力できなくてすみません!
てか、冷静に考えたら、天秤にかけずに本業を大切にしないとね。
でもね、本業があまりに暇だったもんで、ついつい。


本業の派遣もね、8時間労働で残業でもできればいいんだろうけど、
7時間労働な上に、残業はダメなんですわ。
残念!



因みに私が行ってる警備会社は、数多ある警備会社の中では時給(実際は日給)はいいかも。
制服だってクリーニングしてくれるし、必要なものはすぐくれるしね。←お金がかかるところもあるらしい。


そんなワケで、このブログはバイトに入る前に書いたもの。
アップの頃は働いてるけど、今日は早番なのだ。



さあ、頑張るよ!



f:id:utanutan1096:20220122153044j:plain


僕は寂しいにゃ。



ごめんよう!少しだけ週末は我慢してね☆


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク