独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

それダメー!おばちゃん怒る!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気ですな〜!



さて、タイトル。
名古屋に行く前ほど歩いてないけども、時間がある時は夕食後に、えっちらおっちら歩きに行ってる私。
やっぱりねえ、運動しないとダメよね。
しかも、Tちゃんて大飯喰らい&味濃い&スイーツ好きでしょ?
つられて食べるもんだから、太る一方よ。





引っ越し先では、多分(笑)ほぼ私とロッチャンだけになるので(ロッチャンガールフレンドは、もう少し先か?)食生活も見直そうかと。
そう!魚食べなきゃ!魚!魚!
痴呆にならない為にも、魚取らないとな〜!
私って、肉食(アッチの肉食ではない)なんで、魚はあまり食べないのよ。
食べるとしたら、干し魚?←酒飲みあるある
Tちゃんは魚好きで、グリルで焼こうとか言うけど、イヤなのよ〜。
掃除するの大変だし、ニオイもするからね〜。
まあ引っ越し先で調理するとしたら、切り身買ってきて、焼くか煮るか?かな。
ちゃんと魚食べないとダメよね~。


おつと!脱線したよ。
とりあえず、今はこれ以上太らない為に歩いてる訳ですよ。
そして、昨日も公園を歩いてたらね、ワンコを散歩してるヤンチャそうなアンチャンがいたワケ。
で、ずっと動かないからなにやってんねん?と思って見たら、ワンコが・・



ンコしてた(・∀・)



まあ、散歩中にワンコはするみたいだし。
だけど、アヤシク思って遠巻きに見てたんですよ。
そしたらね、そのアンチャン、ンコの処理せず放置して、そのまま散歩を続行。


・・
・・・


アンタ、それ・・



アカンやろー!(▼皿▼)
 


そこ、子供達がよく遊んでるとこなのに!
踏んじまったらどうするんだい!
ここで、ツカツカと近寄って注意してやろうかと思ったけど。



止めたわ〜



ホラッ、変な人も多いでしょ?
特に散歩してたあたりって、治安もよろしくないし。
公園は、よっぽど深夜にならない限り大丈夫なんだけど、一応ね。
注意する代わりに、呪いのビームを目から発射しといた(笑)



全くマナーがなっとらん!
でも、結構多いみたいね。
からしたら信じられないけど、問題になるぐらいだしそんな人もいるんでしょ。
因みに、一回二回注意されたぐらいだと捕まらないけども、度重なると、軽犯罪で捕まることもあるみたいよ。
ご注意あれ〜。←私はしないけど。





ボクのも頼むにゃ。



猫はキレイ好きだからね〜。

すぐ処理してるわよ〜。



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク