2021/11/23いっぱいでNew Olviaチャンネルに入れなくなります。
つまり復帰して1ヶ月経過すると言うことになります。意外とあっという間でした。

といったことで、この1ヶ月やったことを雑にまとめてみます。

・メインキャラのLNでオーディリタメイン1&2を完了
・知識-地形「オーディリタ」、知識-人物「オーディリタの人たち」コンプリート
・知識-冒険日誌「オーディリタ警戒冒険日誌」をコンプリート
・サブキャラのMT&RGで星の墓場メインクエストを完了
・「ブラックスター覚醒武器」作成クエストを完了
・「ファビーノ・グレコの雑学本」2巻、4巻を完了
・「プガルの黄金時代」を完了
・「カプラスの記録」を完了
・シーズン+でCOを作成しLv61到達とトゥバラ武器防具を真5作成し卒業
・サブキャラのKN&GDの装備を更新

だいたいこんなところでしょうか。
オアシスイベントが終了するので、もっと早く(アクセ真5イベとか)に復帰していたら、
もうちょっと楽な砂漠生活ができたのでしょうけど仕方ないです。
ただ未着手だったもの・休止中追加になったものなどの一部は、
後続としてやることで楽していると思います。緩和されたものとかありますから。
例えば「カプラスの記録」のカドリー討伐数(3000が1500)や血の祭壇などです。
といっても血の祭壇は実装当初にやってたので緩和前でも自動完了でしたけど。

他では、「ファビーノ・グレコの雑学本」は高いので放置してたのですが、
PASS

成長パスの報酬で必要だった1KG金塊×10個がちょうど貰えるんですよねえ。
さらに「プガルの黄金時代」では同額の金塊を闇の精霊に見せるというのもあります。
よって、成長パスの報酬で金塊を手に入れプガル、ファビーノ・グレコの順でクリア。
多分ですけどこういう手法も後続ならではじゃないかと思っています。
いや、自信ないですけど。

亡霊のオーラが運良く1つ手に入ったのでLNにてブラックスター覚醒武器作成しました。
強化は惨敗中で休止前に入手していたブラックスターメイン武器ともども真4未達。
スタック191になったので191はアクセ用に取っておいて仕切り直しですかねえ・・・。