名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

長久手_期間限定 ケンタッキーのオマール海老の旨味ひろがるフィレバーガーとチキンクリームポットパイ(2022年11月の土曜日)

ケンタッキーがフィレバーガーに力を入れているようで、いろんなバージョンを販売しています。「オマール海老の旨味ひろがるフィレバーガー」と、毎年冬になると販売される「チキンクリームポットパイ」を購入しました。移転した藤が丘店でドライブスルーしました。(移転後は藤が丘というより、もはや長久手
ドライブスルーの入口は北側と南側の2箇所あり、合流地点でスタッフの方が公平に整理されていました。12時前に着くと私の車は7台目位で、商品を受け取るまでのトータル時間は15分位かかりました。

「オマール海老の旨味ひろがるフィレバーガー」(490円)と、「チキンクリームポットパイ」(420円)↑「オマール海老の旨味ひろがるフィレバーガー」は、チキンとクリームコロッケの2段になっていて、一番上にトマトソースがのっています。HPでは「オマール海老の旨味を閉じ込めた「ビスククリーミーコロッケ」を、骨なしケンタッキーと一緒に挟んだ新商品です。」と説明されています。
食べてみるとコロッケの海老クリームが濃厚で美味しかったです。

「チキンクリームポットパイ」
箱のまま電子レンジで温めることができます。箱の横に温め方の説明が書いてありました。↑中のクリームシチューの様子
HPでは「具だくさんクリーシチューに、サックサクのパイ生地をのせてお店のオーブンで焼き上げた寒い時期にぴったりのあったかいサイドメニューです。」と説明されています。
食べてみるとパイ生地はサクサクです。シチューの量にもの足りなさを感じました。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★
クリームコロッケは確かにオマール海老の旨味があり、美味しかったです。
https://www.kfc.co.jp/menu


#ケンタッキー #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名古屋グルメ #愛知グルメ#藤ヶ丘ケンタッキー #名東区テイクアウト #藤ヶ丘ランチ #名東区ランチ #名東区持ち帰り  #藤ヶ丘持ち帰り #藤ヶ丘テイクアウト #ケンタッキーテイクアウト #長久手ランチ #長久手テイクアウト #長久手持ち帰り #チキンクリームポットパイ #ケンタッキーのフィレバーガー #ケンタッキー期間限定メニュー