「SUMI TERRACE BBQ スミテラスバーベキュー 猪名川」に行ってきました

Camping
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アウトドア&スポーツ ナチュラム

2021年にオープンした「SUMI TERRACE BBQ 猪名川」

以前からバイクで前を通る時に気になっていた「SUMI TERRACE BBQ 猪名川」に行ってきました。

SUMI TERRACE BBQ スミテラスバーベキュー 猪名川
兵庫県内その他の焼肉・ホルモン、SUMI TERRACE BBQ スミテラスバーベキュー 猪名川のホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「【コスパ最高のお肉充実!】」「【平日はお得なランチ】あります!」「併設のカフェ  「SUMITERRACE GARAGE」 でお茶を楽しめます!」をはじめとしたメニュー情...

2021年7月にオープンされたようで、オシャレな外観になっております。

屋外にもテーブルがありましたが、この日はとても暑かったので店内で食事することにしました。

隣には「CAFE MART」とかかれたカフェスペースもありました。

「SUMI TERRACE」の店内もおしゃれ

SUMI TERRACE の入り口には薪などがおいてありアウトドアな雰囲気があります。

BBQ網の上でそのまま焼けるようになっている食材がたくさんありました。どれも美味しそうです。

もちろんお肉もあります。

お昼過ぎに予約無しで来ましたが、しばらく待っているとテーブルに案内されました。

テーブルの上には炭が用意されていて、既に火が使える状態になっています。

肉を切るハサミなどの道具も揃っています。テーブル上は遠赤外線で熱いので、木の衝立が用意されていました。

オーダーは、テーブルごとに用意されたQRコードを、自分のスマートフォンで読み込んで、そこから注文して送信するスタイルになっていました。

2~3人前のBBQセットや、海鮮串などを注文しました。

もちろん、牛タンとホルモンも忘れずに。

お昼にも関わらず、結構頼みすぎて金額がいってしまいましたが、味も美味しく満腹になり満足でした(^^)。

ツーリングやサイクリングの休憩スポットとしても

お店の周辺はツーリングやサイクリングに良いコースになっているので、こういったヘルメットを置く用の棚が用意されていました。

店内には子供用の遊びスペースや、この時期は屋外でスーパーボールすくいなどの「こども縁日」がありました。

今回はスイーツなどは食べなかったので、今度ツーリングがてらに寄ってみたいと思いました。

施設名SUMI TERRACE BBQ スミテラスバーベキュー猪名川
住所〒666-0233 兵庫県川辺郡猪名川町紫合氏上163-1
Webサイトhttps://sumiterrace-bbq.owst.jp/
電話番号072-765-2833
営業時間水~金: 11:00~15:00 17:00~21:00 (料理L.O. 20:30 ドリンクL.O. 20:30) 土、日、祝日: 11:00~21:30 (料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:00)

平日(水~金)ランチ11:00~15:00/ディナー17:00~21:00(ラストオーダー20:30) 
土日祝11:00-21:00(ラストオーダー20:30)
駐車場無料
タイトルとURLをコピーしました