この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

  こんにちは、じんのすけ です。   現在は中古雑誌を実践しながら DVDせどりを実践しています。   先日は、 私が在籍してる塾の講師が 教えてくれた売れるDVDをご紹介しました。   見てくれましたか!?   見逃したという方もいるでしょうから もう一度だけ紹介しますね。   こちらです。   ⇒ https://amzn…

  こんにちは、じんのすけ です。   現在は中古雑誌を実践しながら DVDせどりを実践しています。   本業をしながら、複業として 中古雑誌せどりをしながら、 DVDせどりも実践。   なぜ、こんなにも 作業ができるのかなぁ~と考えると 色々な要因が考えられます。   その要因は、 せどりの作業自体が シンプルなこと。   せどり自体は…

  こんにちは、じんのすけ です。   昨日は、DVDせどりで過去最高利益を達成しました~   とお伝えしましたが、   今回ご紹介する商品があったからこそ 最高利益を達成することができたと思います。   なんと、中古のDVD一枚で利益が1万円ですからね。   これの商品が売れたと Amazonから通知があったときは さすがにビビりました…

  こんにちは、じんのすけ です。   3月からDVDせどりの本格な実践を 開始して5カ月が過ぎました。   あと残り1カ月で塾の期間も終了です。   7月は過去最高利益額を達成しましたー!   今まで中古雑誌せどりを実践し 一時中断した時期を経て   今年3月から活動を再開し 雑誌と平行してDVDせどりを実践。   ゆる~く作…

  こんにちは、じんのすけ です。   3月からDVDせどりの本格な実践を開始して 現在、安定して利益を出すことができるようになってきました。   なぜ、こうも早く安定的に 利益が出せるようになったかというと   もう、これは、 DVDせどり塾で使用している   「DVD仕入リスト」   と   「せどりツール」   …

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

1 2 3 17
プロフィール

はじめまして。

 

当ブログにご訪問いただいてありがとうございます!

 

じんのすけ と申します。

 

現在、会社員をしながら副業でネットビジネスを行っています。

 

色々なジャンルに取り組みましたが、ネットビジネス初心者には中古雑誌せどりがオススメと強く感じています。

 

※追記
雑誌せどり(初級) ⇒ パソコンせどり(中級)

 

がオススメと強く強く感じております!

 

詳しいプロフィールは下記にて

⇒  詳しいプロフィール

いつも応援ありがとうございます!

初心者・お小遣い稼ぎランキング

カテゴリー
最近の投稿

ゆるせどで副収入をゲット!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓