麻酔なしでシワ取りボトックス注射打ってきた口コミ感想体験談② | あいママのしわ対策×アラフォー女性の悩み解決ブログ

あいママのしわ対策×アラフォー女性の悩み解決ブログ

目元・おでこ・ほうれい線のしわの悩みに直面するアラフォー主婦が少しでもしわを目立たなくさせていくブログ。しわにならないための生活習慣、スキンケア、美容習慣といったお役立ち情報をお届けします。

前回の記事右矢印湘南美容外科でボトックス注射を打ってきた体験談(感想口コミ①

湘南美容外科でボトックス2回目の注射記録です。

2回目で同じ箇所に注入ということもあり、今回は診察なしで処置することになりました。

で、てっきり「笑気麻酔(しょうきますい)」という亜酸化窒素の麻酔ガスがあると思ったら、なななないみたい。

先生が来ちゃったし。

「え、麻酔は?あせる

と聞いたら、

「麻酔しても痛みはあるからね。」

ということで麻酔なしですることになりましたポーン


(10回以上ブスブス筋肉注射されるのに、麻酔なくても大丈夫???

筋肉注射ってインフルエンザと一緒だよね・・・)


と超不安に。。。えーん


途中、「もっと早めに打ちますか?」


と聞かれたけど、


「早く打っても痛いからいいです」と言いました。


看護師さん(コノ方も二重整形してると思われ、めっちゃカワイイのね)は、


「注射針は、以前より細くなったんですよ。」


と言ってましたが、まぁ、痛みがない注射針なんてないかDASH!


麻酔がないと聞いて、最初ビビりましたが、

結果からいうと、まぁ麻酔なくて良かったなと。


麻酔してもしなくても結局、痛みの強さは変わらなかったと思うし。

(じゃ、なんで前回、お金払ってまで麻酔したん?って感じですがあせる


ボトックス注射は、5分程度であっという間に終わりました。

 

  • 処置後すぐにお化粧OK
  • 当日夜お風呂もOK
  • だけど、顔をこすったりするのはNG



ということを聞いて、パウダールームでちょっとお化粧直しをして終了しました。


最初、痛いかなぁとか、麻酔やだなぁとか超身構えてたけど、こんなんだったらもっと早く来れば良かったな照れ

目もと、額と眉間のボトックス注射の効果はいかに?③続く右矢印


 

ハート楽天ROOMはじめました。

スキンケアコスメは使った事のあるモノだけをピックアップしてます。

 

良かったらチェックしてみてくださいニコニコ
 

 


 

 

ハートフォローして頂けると嬉しいです。

 

フォローしてね…