今日の気分は、5段階で3。

 

母を病院に連れて行ったり、買い物に連れて行ったりして、疲れました。

 

昨夜寝るのが遅くなっちゃって、睡眠時間が足りず、変な時間に眠くなってしまい、ブログ書いている途中で寝落ちすると言うね。

 

で、息子が帰ってきて、えっ?ってなって。

 

エアロバイクができませんでした(;一_一)

 

お昼に外食で一杯食べちゃったのに。

 

明日、起きた時に体重計に乗るのが怖いわ。

 

新しいお薬クエチアピン飲み始めましたけど、2日目にして、用事で起きなくちゃならない状態。

 

緊張しているせいか、目覚ましをかけているけど、それより先に目が覚めました。

 

昼間は動いていて、眠くなることもなかったので、薬の影響はないかと思います。

 

用事がない日は長く眠れるといいんだけど。

 

今夜は、なんだか眠れなくて起きています。

 

のんびり今頃洗濯中。

 

もう外は、明るくなってきましたね。

 

朝だけど、私はまだ寝てないから、昨日のまま。

 

長く寝たいなら、早く寝なくゃダメだよね。

 

でも夜に眠れないのはどうしたら治るんだろうな。

 

薬を飲んで強制睡眠は出来るけど、それを続ければ、夜寝るクセがつくかなぁ。

 

睡眠問題は難しいですね。

 

早くお洗濯終わらないかなー。

 

明日は用事がないので、ゆっくり寝ていたいと思います。

 

では、今夜はこの辺で。

 

おやすみさない。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m