入院前のPCR検査、受けて来ました。

 

母が白内障で入院するときは、あまり人もいなかったので、そのつもりで行ったら、一杯待っている人がいて、しばらく待ちました。

 

私が通っている大学病院は、PCRの検査、唾液なので痛くなくていいです。

 

検査するの、これで3度目。

 

線のところまで唾液を入れて、はい、終わり。

 

それを出したら「この後、MRIの検査があるので行ってください」って言われたけど、それ、4時からですから。

 

「時間が遅いので一度家に帰りたいんですが」って言ったら、「ファイル持っていていいですよ」って。

 

受付表の入ったファイルを持って、帰ってきました。

 

また午後4時までに行かなくちゃ~。

 

行ったり来たりで面倒だけど、そんな長く病院にいれないしね。

 

帰りにガソリンも入れて来ました。

 

帰ってきたら、お隣の旦那様がタイヤ交換してました。

 

ご挨拶する。

 

寒いですねぇって。

 

ホント、雪でも降りそうな空模様です。

 

今まで寒くても、車の椅子だけ暖かくして乗れたけど、今日は暖房入れて走りました。

 

椅子が暖かくなる寒冷地用にしてもらって、助かってるけど、やっぱりこう寒くなると、手足が冷たくて辛いですね。

 

PCRの検査を受けたので、外出は控えるように言われています。

 

結果は月曜日までに連絡がなければ、そのまま入院となりますって。

 

月曜日に母の病院があるので、それは主治医に伝えてあります。

 

その日以外は籠ってないとね。

 

ここまできて、具合が悪くなっても大変なので。

 

さて、MRIの検査の時間までは、結構空いているので、何しようかな。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m