highdy の気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。ジャンルがメチャメチャの気まぐれブログ。パソコン関連記事を中心に時間を見つけて・・・。

人生初めて目にするもの

2022年08月14日 | たまには YouTube でも



人生初めて目にするもの
 ヒト地球も生きています。生きてるものが営む現象には様々なことが起ります。
宇宙や地球の歴史に比べればヒトの一生は一瞬の出来事ですが、その中でまたまた一瞬の珍しい、時として奇怪な事件が起こります。
 


世界中の変わった女性20選
 世の中では不遇で悩む方も多いです。自分が五体満足であることに多くの方は感謝を忘れています。
しかし、不遇さを武器に活躍する方も多いです。逆に恵まれ過ぎた体を持った方もいます。
男性の場合はそれほどでもないようですが、女性の場合は何故か注目されがちな気がきがします。

 




本日もご来訪いただきありがとうございました。

   スマホでどうぞ 
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 気軽に簡単検索の裏技 ② | トップ | 漫談家にネタを提供します! »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
highdyさまへ (くりまんじゅう)
2022-08-14 20:31:29
highdyさまの記事はレベルが高くて 私などがわからないものが多いですが
今日の『人生初めて目にするもの』『世界中の変わった女性20選』
はとても楽しかったです。とくにあとのものに感激しました。
体にハンディがある人も 各方面でがんばっていますね
とてもいい特集でした ありがとうございました。
ハンディがある方ほど・・・ (highdy)
2022-08-14 21:04:11
くりまんじゅう さん

いつもご訪問ありがとうございます。
いえいえ、若干ジャンルが広いだけで、勉強不足でそんなにレベルの高いものは書けません。
ただ、私は若い頃から「自分が五体満足である」ことに感謝して、ほんの僅かですがその気持ちとしてボランティア活動を続けてきました。
障がいがあるなどハンディがある方ほど、「自分は他人より努力しなければ・・・」という気持ちの表れでしょうか、頑張っておられる気がします。
私自身がいろんな努力をしてきた人間なので、ボランティアも「障害がある方、ヤル気のある方」を最優先に実行しています。
楽しんでいただけたようで、嬉しく思います。
Unknown (ZIP)
2022-08-14 22:21:30
五体満足であろうとなかろうと、自分が意図してそうなった訳ではないのですから、一体何に対して五体満足であることに感謝しなければならないのか理解しかねます。
そのうちに・・・ (highdy)
2022-08-15 07:48:47
ZIP さん

goo の ID を持ちながらそれを隠してまで、大切なお時間を拙ブログへのコメントに割いていただき感謝します。
余程間違った宗教に洗脳されていない限り、そのうち分かるときが来ますのでご安心ください。
ご訪問ありがとうございました。
Unknown (終戦記念日)
2022-08-15 08:28:26
甲種合格の挙句、戦場にて不遇な死を遂げた多くの方々が過去いらっしゃるわけです。

ZIP
洗脳は怖いです。 (highdy)
2022-08-15 09:12:17
終戦記念日(Zip)さん

コメントをありがとうございます。
当時の政府は、メディアを使って国民を洗脳し、機運を盛り上げ戦争突入へ向かわせました。日本は、原爆が投下されるまで過去に何度も同じような過ちを繰り返しています。
しかし、当時の一部軍人にも反対意見はありました、天皇陛下でさえ、間違っていたことを認められ、自分の身はどうなっても良いから、国民のために・・・と、戦後米国占領下時に反省されていました。
強い洗脳者が数%いれば、全体をコントロールできると言われています。いまのロシアの愚行もそうです。
私の親父も甲種合格の志願兵で生き残り、94歳で亡くなりました。約10年近く埼玉から山口へ通い私独りで介護しましたが、徹夜での介護も何度もありました。
戦争は2度と起こしてはいけません。仰るような事態が数多く起こります。それに私達は学ばねばいけないと考えます。
セクハラ (通りすがり)
2022-08-16 18:03:06
セクシャルハラスメント、パーソナルハラスメント(人の容姿を悪く言う)を増長させる紹介ですね。
私は彼女達を応援し、尊敬します。 (highdy)
2022-08-16 22:06:46
通りすがり さん

IDを隠してまで、コメントを頂きありがとうございます。
私は、他人から見れば欠点や不具者とも思われる部分を、上手く活用して一生懸命に頑張っている姿を応援し、尊敬します。
あの映像を「セクシャルハラスメント、パーソナルハラスメント」と思うあなたは、正々堂々と自分の意見を言わず、卑怯にもIDを隠して彼女らを評価するのは、正常な人らしくないと判断します。
YouTube の投稿者も、こんなに頑張っている人もいるという寧ろ応援の気持ちではないかと、私は善意に解釈していますが・・・。
あなたが肉体的には五体満足であっても、精神的な不具(遇)者であれば、そのような解釈も理解できなくはないです。ご自分で判断できないのであれば、早めに精神科を受診された方が良いかも知れませんね。

コメントを投稿

たまには YouTube でも」カテゴリの最新記事