アメブロでは珍しい独身バツなし子なし彼氏なしです。
簡単、時短、節約、ダイエット料理、その他いろいろなことを載せています。
興味をもっていただきフォローありがとうございます🐈️↓

フォローしてねフォローしてね…



【唾石症?左だけだったのに今日右顎下が腫れましたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ】


リベルサスという薬(流行りダイエット薬)を飲んでいて、何日か前から、夜ご飯が0時前に遅くなったので、胃が空っぽになってこそ効く薬なので、朝8時飲みだったのを9時30分にかえました。そして薬を飲んだら30分以上飲み食いできない薬なので、私は、他薬が1時間30分効かないので、1時間30分はできる限り飲み食いしないようにしています。


今日のお昼?朝ご飯は、


11時に食べました。


そのご飯がけっこう辛くて、


辛いのは関係ないかもしれませんが、


突然、


唾液線?


↑このベロを上に上げた写真の、右の赤いまるいとこあたりが、

ズキッとキリッと痛みがありました。
こんなとこ噛んでないのに?と気にしないで食べていると、

顎下のリンパがぽこっと腫れました。
↑けっこうあからさまに腫れます。

食べ終わり一時間~3時間?くらいで腫れはなくなります。

今までは左が腫れていました。
右が腫れたのは今日はじめてです。

5年くらい前に、リンパ科がある病院の受付で相談したら、総合内科?内科ではなく、軽い人が診察を受けるとこだったと思います。

エコーしましたが、リンパ左右4ヶ所腫れてました。

歯医者に行くように言われて、

歯医者でもレントゲンとりましたが異常なしでした。

歯も歯茎も腫れてないけど一応レントゲンとります?という感じだったので、

歯からじゃないです。

左の時は、とくに夏、

暑くなってきてから、

朝起きた時にじわっと痛みほどでもないようなのがある時もあり、

ご飯を食べると、たちまち、かるい痛みとリンパがぽこっと腫れてました。

冬は忘れていて、

暑くなって最近、左がたまに腫れてました。

今年もそういえば毎年夏はと思い出しましたが、

毎日じゃないので、

ほったらかしていました。

今日は右がはじめて腫れました。

ご飯を食べるのをやめてしばらくすると、リンパの腫れは引っ込みますが、

右は、左の時より、ちょっとひどいので、

今日は憂鬱です。

今もじわんじわんします。

痛みは耐えれるようなかるいものです。

5年前にエコーで調べたら、左右4ヶ所腫れていたので、

左だけぽこっと腫れるのがおかしいと思ってました。

病院でエコーした時には、もう私が自分でわかるリンパの腫れはなくなっていましたが、

エコーでは腫れていたので、私にはわからない部分も毎日腫れてるようです。

問題は、こういうのが続くと病院へ行ったほうがよさそうなんですけど、

5年前くらいに大きな病院の内科?か総合内科でエコーの検査はしていて、原因不明でした。

唾石症じゃないか?というのは私が勝手に思っているだけで本当の病名はわかりません。

ということは?

なに科で?どこの病院に行ったら?いったいわかるのでしょうか?

どこの病院へ行ったらいいのか?まったくわかりません。

検査から5年たっても生きているので癌などではないんじゃないかな?とは思います。

ただリンパが特に暑い夏、朝か食事中に、ぽこっと腫れるのは毎回恐ろしいです。

この症状がわかる先生はどこにいるんだろう?という5年前からの夏の悩みです。

とりあえず右の下の裏のまるいとこあたりが、まだじわんじわんしますので、冷やして寝ます。
唾石症だったら、ここから石みたいなのが勝手にでることもあるそうです。
↓このかたを見て症状が似てるのに気づきました




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
美味しそうと思ったら押していただけると嬉しいです。


フォローしてねフォローしてね…



メルカリを使ってみてね!今メルカリを始めると1,000円分お得にお買いものできる招待コード【RPDQPA】を贈りました🎁


RPDQPA

↑これをコピーしてください


アプリをインストールして登録してね👇

https://merc.li/dDedmNWRa

↑招待コードをコピーして使うと1000ポイント入ります。

お互いの登録情報はバレないので安心してください。

ダイソー10%ポイント還元クーポンまたはじまりました↓



おなかがぺこりん料理動画です🐈️↓↓↓下押してチャンネル登録していただけると救われます🐈️↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCr-yMam94UjQjvi-QzX3YLA 


画面押すと作り方動画見れます🐈️↓





オススメです🐈️↓↓↓

https://room.rakuten.co.jp/onakagapekorin/items




インスタです↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin 




Twitterです↓

https://twitter.com/onakagapekorino

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル