僕が買って良かったサングラスとメガネをランキングで紹介!

僕が買って「これは良かった!」「おしゃれに見られた!」というサングラスやメガネを紹介します♪

僕が買って良かったサングラスとメガネランキング

僕が買って良かったサングラスとメガネランキング

目次

僕が買って良かったサングラスランキング

僕が買って「かっこいい!と褒められた」「これお気に入り!」となったサングラスを紹介します!

ポイント

この記事を書いている僕(喜也よしなり)は、サングラスやメガネを愛して20年以上、合計150万円以上購入してきました。
様々なアイウェアを見て・実際にお金をかけてきた、そんな僕が「ユーザー目線の」実際買って良かったサングラスとメガネを紹介いたします。

それではさっそく見ていきましょう!

1位【レイバン ウェイファーラー】サングラス

これはもう王道です!キングオブサングラス♪カバンにいつも入れてます。

 

2位 【レイバン ニューウェイファーラー】サングラス

ややスマートな印象のニューウェイファーラー。グラデレンズがかなりかっこいい!

 

3位 【トムフォード TF58】サングラス

太めのフレームで、セレブ感があるトムフォードのTF58。かっこつけたい時用(笑)

 

4位 【モスコット レムトッシュ】サングラス

ライトカラーレンズのレムトッシュで一気にオシャレさんになれます♪
参考>>MOSCOT(モスコット)着用の芸能人を紹介!

 

5位 【レイバン RB5017A】サングラス

オシャレでシンプルなデザインに軽量なフレーム。かけやすく飽きがこない!

 

次項は、メガネのランキングになります♪

 

僕が買って良かったメガネランキング

僕が買って「オシャレに見られた!」「似合ってかっこよく見られた!」メガネを紹介します!

 

1位 【レイバンRB5345D】メガネ

ちゃんとした感あり、知的な雰囲気あり、大人おしゃれ感あり♪1番の愛用がレイバンのRB5345D!

 

2位トムフォードTF5178F

セレブ感あり、金持ちっぽさありで、僕の雰囲気をアップさせたメガネ!

 

3位ジュリアス タート

質感と上質さのあるクラシックな雰囲気のメガネ。そりゃージョニーデップも愛用するわ。

 

4位クラブマスターメガネ

サングラスでも人気のレイバンクラブマスターですが、僕はメガネバージョンのコレが好きです。渋い男になれる。

 

5位エフェクタ―ファズ

ごつい、大き目メガネはエフェクターのファズが一番です!ロックテイストやアーティスト気分になれるメガネ。

小顔の方はSサイズがおすすめ

 

次、最後は、買って良かった「番外編アイテム」です。

番外編アイテム

サングラスやメガネを長持ちさせて愛用するために、良かったもの効果のあったものを紹介します!

磨きクリーム

これで磨いたらフレームがピカピカに蘇りました!

 

シャンプー

香りも良く、気持ちもすっきり♪


という事で「僕が買って良かったサングラスとメガネ」でした!

今回紹介したサングラスとメガネはかなりおすすめですので、参考にしてみてくださいね♪

それでは、楽しいアイウェアライフを♪


\ サングラス ランキング1位はコレ! /

サングラスランキング

見てくださってありがとうございます(^-^)




おすすめ記事



\サングラス売れ筋ランキング/

売れ筋サングラス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次