忍者ブログ

[PR]

2024/04/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのグルメバーガー

2021/04/18  カテゴリー/腹膜透析関連日記

毎週土曜日に血液透析をしてます。

朝から始まって 帰る頃には2時近くに・・・

同然 お腹が空きます!

こんな時期なので お弁当を持っていって食べる事は出来ませんが 

お腹が空きすぎるので 普段はおにぎりだけ食べるのを許可頂いてます。

しかし 昨日は家を出る時に慌ててしまい おにぎりを忘れてきてしまいました。

こんな時は 以前から行ってみたかった「ハンバーガー生活のすすめ」というお店に行くチャンス♪

移動途中にあるお店です。


焼き始めるあのお肉の焼ける香り!

(私は頼んでませんが)フライドポテトを揚げる音。

お店中に良い香りがしてくると 私の所にもアボカドチーズバーガーがやってきました。



バンズも表面が焼けていて 良い香りと弾力があり バンズ自身も美味しくて これがグルメバーガーかと 感動しました。

ソースも濃すぎず 肉の旨味も野菜の味もしっかり伝わってきて大満足♪

今度はフライドポテトのセットにしたいな。

今日は 血液透析の時に 針を刺しすぎたようで 腕の中で血が盛り上がっていて痛かった事もありましたが 美味しいバーガーで心癒されました。

まだ 痛いですけどね。













PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字