みなさんこんにちは😃
雪下です❣️

いま新幹線に乗って移動中です‼️
今日から3日間大阪です〜❣️

急遽思い立って、とあるお方とYouTubeの生配信をさせていただきたいなぁ〜っと思ってお願いしたら即オッケー❤️

それは
アシュタールと共に日本をアセンションに導いた第一人者小島ゆかりさんとの夢の突撃生配信‼️
⬇︎⬇︎⬇︎
題して。。
「憧れのゆかりちゃんに突撃インタビュー! プロ意識を学ぶ❤️」
ゆかりさんのホームページ
11月25日 14時から生配信🌏👏🤟‼️
こちらのチャンネルを登録して下さると配信通知が届きます!
 ⬇︎⬇︎⬇︎
 ことの経緯ですけれど。。。

ふとねっ💦振り返って思ったんですよ

 ここ2年ぐらい雪下は、陰陽学者の傍らガムシャラにチャネリングの世界で仕事広げてきまして、気がついたらわたしの居る世界がどんどん変わって見えるようになってきたんですが、大元のものって変わらないんですよね。。。
 逆に元からの自分に戻っていってるような感じなのです。

  こんな時ふと、ゆかりさんの事がよぎったんですよ。。ゆかりさんみたいに生きれたらきっと自分ももっと楽しいなぁって💦


  目まぐるしい環境の変化に、良い意味で全く左右されずご自身のやりたい事を創造して、長い間第一線にいらっしゃる小島さんってすごいなぁ。。。。って。。。
 それってライトワーカーそのものじゃん‼️

 そこで、自分の今自分の人生分岐点でもあるし、一度色々伺ってみたいと思ったんです‼️

(雪下):「ゆかりさん(ちゃん)の、プロ意識を突撃インタビューしたいです!」
(ゆかりさん):「まぁ嬉しい❤️」
(雪下):「わーい💕わーい💕」(小躍りの図)
 
っと言うことで明日実現いたします。
ゆかりさんのバイタリティと、熱意Maxなのに決して雑になることがない💦すごい仕事する秘訣とか。。

 そして、何よりお聞きしたいのがゆかりさんのプロ意識❤️
 もう突撃インタビュー‼️もちろんシャーも出てくると思います。シャーはゆかりちゃんが大好きですからw。。。

前回の遠隔共演はこちら
(ど緊張していた私。。😂😂😂)
⬇︎⬇︎⬇︎