雪下でーす‼️
昨日のサムネも上がりました❤️


無修正です❤️動画どうぞ。。。

覚醒者にショートスリーパーが意外といるんですよね。。。(個人差ありと思いますが。。)



 常識にとらわれないこと

 叡智を日頃から磨いておくこと

 それをフェアな精神で実行してみること

 

 ここらへんをシャーやJと話していますが、

時代がやっとついてきた感じです。


 私たちは

 助けないです

 癒さないです

 しかも、楽しく戦ってます


これ今までのスピリチュアルでNoと言ってたことばかり


今回の議題も


「力へのトラウマを削ぐ‼️ 力は善」

という題です。

 

 正直ね❤️離れてった人とか今回くらいからちょっと大丈夫か?って言われたりしてたけど、やっぱ考えてみたけど成り立つって思ったんで強行‼️


 かつて「豊かさ」へのトラウマ解除が流行りました。。。

 悪知恵ある豊かさをイメージしてしまう人が多かったから

 今の時代力に関しても同じです


 力を他人を(社会を)ねじ伏せる横暴なものとしてみないふりしてる人の方が実際「優しいお顔」の詐欺に引っかかる 


 力というものの正確な把握ができないからです。


 そういう時代


 力も頭も心も柔軟に使って強くなると癒される時間というのは「無駄」な時間ってなっちゃいますね💦退屈な時間になっちゃうというか。。。

 と言っても焦ってるわけでもないのでー、やっぱ無駄な時間かなぁ。。。

 

 私も休みとったり、温泉行ったりしますが「英気を養う」イメージで別に人生逆戻りして「ノスタルジー」に浸りたいわけではないんで。


 っと言っても、癒されたいニーズは「親の命令」を受けて育った世代には多いです。

 他のスピリチュアルワークでまず立て直していただきうちらのことは無視してください❤️ 


 でもそういう内容で告知して

 今んところ前回より多い55人もきている。。。

 本日夜締め切るのでよろしくです