昨年大反響だったRPG占いが、

第二回のスクール生を募集いたします❗️

今回は、いまシャーが頑張って動いている出版活動と合流して大きな覚醒スクールのプロジェクトとなっています。


 ハヤサスラ呼吸ワーク&RPG占い

 シャーも昨年私と融合すると言ってからの答えを出して来ました‼️

この二本立てで、世界に類を見ない「巫女&審神者(サニワ)の宇宙シャーマニズム」を確立していく!


 というのが大きな目的となります。


 そして、シャービイングのシャーはシャーマンのシャーだということもルーツに戻って明言して来ました。(形なきぼくはマンではなくbeingだよ。。と言ってた)


ここで、巫女と審神者といえば岡本天明さんのひふみ神示ですね。雪下宅にはひふみ神示が2冊あります。奇跡的にも一冊は岡本天明さんのご自宅からうちに来たものなんです。

 

 今日はシャー発言とひふみ神示のスタイルが結構似てるのでちょっとまとめてみました。

 



【ひふみ神示とシャー】

日月神示(ひふみ神示)には、

あの世の仕組み(いわゆる多次元の世界)が広げられてるわけですが。。。

 


シャーのチャネリングをしていく中で共通点がたくさんあるんです。

下記の通りです


1:チャネラー1人の独断ではなく、巫女と審神者が成立した時に大きなメッセージが降りる。

 ※それ以外の時は、チャネラー(雪下)は自分の置かれた場所から、社会を分析して略式の審神者のような立ち位置となっている。


2:波動の高い低いとか善悪などの審判は必要なく、その人のいるべき場所で経験値を積む事が必要である。


3:暗号や造語など目に付く。また、抽象的な語彙が多いが調べるとどんどん複雑怪奇で奥深いメッセージとなる。


シャーは(そして私も)

愛 平和 アセンションなどの、セピリチュアル三種の神器の言葉や、「心地よいことが覚醒と繋がる」とは主張していません。

 また最後がなんでも、ドキドキワクワクやらワンネスやらにまとめて答えをざっくり平均的にすることがありません。(大事だけど僕たちの役割ではないんでこのワードを期待しても無駄❤️)

 シャーは個人個人が己を見つめられないのならば、鋭くどこにも入ってその人にお話をするスタイルをとってるようです。(必要な箇所に至ってはどうやったら真の自分に出会えるのかそれは長く細かく深く話し合うこともあります)


よくあるチャネリングに出てくる言葉は、おそらくそれらは、どんな人にも必要ではあるけれども、シャーと私があえて言ってお客を鼓舞する必要はないと考えています。









っということで

KARAさんからRPG占いを発表して

一年が過ぎました。


ここから大きく

シャーゆきは進化いたします。

STEP.1​第二回RPG占いスクール大革新の中開校決定‼️



昨年よりバージョンアップして

シャーも参戦しての

R PG占いwithハヤサスラワーク

大公開です‼️


RPG占い(雪下式陰陽学)

  と

ハヤサスラワーク

※シャービイング式チャネリングメソッド


二本立て完成しました。


6月17日〜21日

特典10分間個別無料相談(6月26〜7月3日)

 そして

第二期RPG占いスクールは7月初旬から開講決定いたしました‼️


 まずは、試行重ねながら完成した

 呼吸ワークで開運体質を開花します

 それに合わせたKARAステップメールはこちら

  



 体内磁場体内時計チューニングして

 感覚的にも論理的にも唯一無二の自分を覚醒させていきましょう‼️


 これからKARAチャンネルで、大事なお話させていただいてます‼️

 

最新はこちら

 ⬇︎


今年の登場時はこちら

 ⬇︎


※6月5日 小島ゆかりさんと大阪にてコラボいたします‼️


みなさん‼️ありがとうございます😊