こんにちは音譜

 

数えきれないほどのテレビのコマーシャルを見て、とても興味がありましたが、値段やアイテムの内容も全く未知の世界だった

 

ドモホルンリンクル

 

のモニターをさせていただき、やっ~と使うことができましたラブラブ

ドモホルンリンクルのベールを紐解き、ご紹介させていただきたいと思います。

 

 

ドモホルンリンクルは、

まだ『エイジングケア』(年齢に応じたお手入れのこと)という言葉がなかった45年以上前に、漢方の製薬会社である

再春館製薬所がその理念に基づいて製造し、販売を始めた基礎化粧品。

 


今回お試しさせていたアイテムは、ドモホルンリンクルのブランド最高峰。

 

クリーム20[医薬部外品]

 

 

 

 

 

すっとクリームが肌の角層深部まで溶けこんで、ハリ、ツヤあふれる肌へ

 

14300円(税込み)

30g(約60日分)

 

 

 

 

なんと、このクリーム1本からドモホルンリンクルは始まったそうです!!

 

 

ドキドキコラーゲン研究のプロとして、保湿・肌にハリを与えるために質と量にこだわり配合され、天然由来の有効成分が真皮のコラーゲン産生を促進しシワ改善。

 

ドキドキさらには、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐシミ予防も。

 


 

テクスチャーはこのように軽やかでなめらか

目安量は2センチで、このクリームの中に独自のコラーゲンや天然由来成分が可能な限りたっぷりと含まれています。

 

 

なじませるときにクリームのもっちりとするような使用感にうっとり恋の矢しばらく使用していますが違いもでてきたように思います。

 

想像以上に良くて驚きましたビックリマーク

 

ドモホルンリンクルは私よりももっと年配の方向けの商品なのかな?というイメージでしたが、今回使用してみて45歳を過ぎたばかりの私のお肌にもぴったりだと分かりました。

 

正直、もっとお値段が高いと思っていました。

多分読者の方も『そう、そう』と同じように思われていた方も多いのでは、と思っています。

 

エイジングケアはより若いうちから始めるべきなのですよね~。

私の来年の目標は『今まで以上に美容にお金をかけること!』なので、お値段を惜しまずどんどん良いものを使っていきたいと思っていますキラキラ

 

 

CMでもおなじみの無料お試しセット、

ご興味ある方はぜひ。オススメです。

 

 

クリーム20の公式ホームページはこちら ベル

 

 

再春館製薬所様のプロモーションに参加中 

#モニター#ドモホルンリンクル

 

 

遅ればせながら、インスタの更新をするようになりました。ストーリーが楽しいですね!

https://www.instagram.com/gomiko_535/

よかったらフォローしてくださいね~ハート

 

 

 

後まで読んで下さりありがとうございましたドキドキ

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへにほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ