G3 国際自転車トラック競技支援競輪買い目情報【松山競輪予想6/11】

G3 国際自転車トラック競技支援競輪

G3 国際自転車トラック競技支援競輪の情報

今回取り上げるのは6月10日(木)から松山競輪場で開催となったナイターG3 国際自転車トラック競技支援競輪の2日目からとなります。

昨日取り上げた福井G3と「リレー方式」で開催されているもう一つのG3で、ナイター開催、かつ福井G3の最終レースが終了するとこちらの1Rが始まるという後半戦という位置付けです。

今場所はG3 国際自転車トラック競技支援競輪と同時開催でガールズG3も行われています。昨日初日の3連単平均配当は15,429円とかなり高めの水準で、人気通りの決着は少なかったですがこの2日目ではどうでしょうか。

ガールズには得点順に佐藤水菜選手、柳原真緒選手、鈴木美教選手、山原さくら選手、高木佑真選手などが登場しています。

ガールズG3という事で非常に強力なメンバーが揃っており、ガールズ戦といえども簡単には的中出来ないのは間違い有りません。

S級からは得点順に近藤隆司選手、柿澤大貴選手、町田太我選手、久米康平選手、三宅達也選手などが登場しています。

直後に高松宮記念杯が控えているという事で競輪界トップクラス級の選手は少ないながらも、若手からベテランまで楽しみな選手が揃っています。

今回はこの松山G3の2日目より、最終2レースとなる11Rと12RのS級二次予選の予想を提供します。

G3 国際自転車トラック競技支援競輪 2日目 11R S級二次予選予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級二次予選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

ここは初日特選を逃げて2着とした久米康平選手の期待値が高いと言って良いでしょう。この二次予選でもスピードはメンバートップと見られ、番手には地元勢の濱田選手が入るのも高ポイントです。

更にライン3番手には濱田選手と同じく地元の大崎選手が入ってまずは本線と見て良いでしょう。

別線で初日の動きが良かったのは大阪の伊藤選手でしょうか。近況はなかなか結果を出せていませんが重賞初日を1着スタートは値千金、今場所の活躍に期待出来そうでここも押さえたい所でしょう。

予想としてはやはり基本は久米選手と濱田選手が中心となります。1着2着に押さえ、3着は簗田選手、松村選手、伊藤選手としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

G3 国際自転車トラック競技支援競輪 初日 12R S級二次予選予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級二次予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

初日一次予選メイン11Rで勝利した117期のスーパールーキーの一角、町田太我選手がここに登場です。

初日は打鐘から巻き返す形となった町田選手ですが、その機動力はG1クラスでも通用するレベルにあります。初日は勝利しながらも「反省点が残る」と修正への意欲も十分で、気合を感じます。

番手には連係実績のある三宅達也選手が入り付け切りに集中です。別線は当然この町田選手先頭の中国勢に警戒せざるを得ず、本来の動きはしにくくなるはずです。

人気も間違いなく町田選手に集中するはずで、もちろん確率的には町田選手が逃げ切るという展開が一番高そうです。が、それだけにここは別線から狙って配当を追いかけてみようと思います。

完全に三分に分かれているので、どちらを狙うかの二者択一。ここは初日に万車券を演出した福田選手擁する南関勢で決まりです。

1着に福田選手を思い切って固定。2着には三宅選手と町田選手、3着には川口選手と近藤選手という構成にしました。当たれば大きいでしょう。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2023/7/4
【レース】名古屋8R→名古屋10R
【回収額】117万6000円

口コミ一覧