G3 マスターズリーグ第7戦 3日目の買い目予想【ボートレース丸亀10/19】

G3 マスターズリーグ第7戦 3日目の情報

今回の予想は10月17日からボートレース丸亀で開催となったG3 マスターズリーグ第7戦の3日目からとなります。

連続でG1江戸川大賞の予想を取り上げて来ましたが、SGならともかくG1でずっと同じ予想を出すのもちょっとマンネリかなと思い本日はこちらのG3マスターズリーグの3日目をチョイスしました。

明日は江戸川大賞が最終日なので、再び取り上げる事になると思います。

今節の主役と言えるのは2013年4月のマスターズチャンピオン(びわこ)で”第14代名人”に輝いた江口晃生選手という事になるでしょう。初日のドリーム戦でも1号艇で登場となりました。

2日間の3走でオール3連対と現在の所は順調なようで、得点率ランキングでは現在5位となっています。

今日は3日目というちょっと半端なタイミングとなりますが、この調子で3連対キープであれば予選突破は容易な位置と言っても良さそうです。

今回はこの3日目となるナイターG3マスターズリーグより予想を提供します。3日目という事でどのレースをチョイスするか迷いましたが、ここは8R予選にしてみましょう。

G3 マスターズリーグ第7戦 3日目 8R 予選 買い目予想

8R出走表

こちらが3日目8R予選の出走表となっています。

メンバー唯一のA1レーサーである丸尾選手が4号艇で登場という構成になっています。丸尾選手は今節ここまでかなり不調ムードとなっており格上とはいえちょっと微妙な所でしょうか。

2号艇の矢後選手は勝利こそ無いもののここまでオール3連対という事でチャンスはありそうです。

1号艇の高濱選手は枠での人気が高めとなっているものの、オッズ的にはそこまで低くはありませんので狙い目のレースと言えそうです。

1-2-4、1-4-2、1-4-6あたりで狙っていきたい所です。オッズが極端に低い組み合わせもなさそうで、そこまで点数を絞る必要も無いでしょう。

1着2着には高濱選手と丸尾選手、3着はそこに矢後選手と香月選手を加えてみます。丸尾選手から決まった場合、香月選手にチャンスがあると見たからです。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

船の時代

船の時代
【無料情報大絶賛公開中!】
稼げない時代に終止符!「競艇の底力」魅せます!
全国24ヵ所の競艇場に情報収集スタッフを配置
更には現地で契約に成功した予想師
この2つのルートから厳選激アツ情報を直送することに成功しております。

直近の的中情報

【日程】2020/2/5
【レース】平和島7R→平和島8R
【回収額】45万8980円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました