【一般】ミッドナイトボートレース第6戦 BOAT Boyカップ 3日目の無料買い目予想 ボートレース若松 2/3

一般 ミッドナイトボートレース第6戦 BOAT Boyカップ

一般 ミッドナイトボートレース第6戦 BOAT Boyカップ 3日目の情報

今回の予想は2月1日からボートレース若松で開催となった一般 ミッドナイトボートレース第6戦 BOAT Boyカップの3日目からとなります。

本日で初日から3日連続のピックアップとなります。普段は大きなレースくらいしか連続で取り上げないのですが、せっかく珍しいミッドナイト戦である事、重賞も開催なしという事で気づけば3日目です。

ここまで初日2日目と提供したレースの予想はどちらも外れていますので、今回はなんとか当てたい所です。

5日開催という事で本日が予選最終日。今回もやはり最終12Rを狙っていきましょう。投票締切時刻は21:40とかなり遅めで仕事終わりでも十分間に合います。

3日目12R予選特選には1号艇から順に新田雄史選手、岡村将也選手、松田隆司選手、大崎翔選手、山崎鉄平選手、安田政彦選手が登場となります。

1号艇新田選手は初日後半のDR戦含めての3連勝中。この勢いは早々止められないでしょう。モーターの2連率がかなり低かったですが、今節が終わればかなり数値が改善しそうです。予想していきましょう。

また、Youtubeではボートレース若松公式チャンネルにてライブ配信などが行われていますので合わせてチェックしてみて下さい。

一般 ミッドナイトボートレース第6戦 BOAT Boyカップ 3日目 12R 予選特選 買い目予想

12R出走表

こちらが3日目12R予選特選の出走表になっています。

1号艇には新田選手が登場。初日前半こそ4着に終わりましたが調整がハマったのか後半12Rからは3連勝。昨日の2日目はどちらも前付けからの勝利と完全にレースの主導権を握りました。

この状態からのイン戦で負けるという事は考えにくく、ここは1着固定で全く問題ないでしょう。逆に2着以下が混戦模様になると思われます。

2着候補としては岡村選手はまず押さえておき、もう1艇は今節好調の大崎選手という事で良いでしょう。3着は追加しなくても良いくらいな気もしますが、一応押さえます。消去法で、松田選手でしょうか。

松田選手は今節良い所がなく、今日の3日目前半はイン戦という事で期待出来るものの、3号艇のここはちょっと厳しいかもしれません。

とはいえ、山崎選手は昨日落水、安田選手は6号艇と枠が厳しい事を考えるとこういう構成になってしまいます。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

無料で更なる的中を目指すなら

当ブログではボートレースの予想を定期的に無料配信していますが、その的中率は素人に毛が生えた程度なのは事実です。

そこで、当ブログで検証を行った競艇予想サイトをオススメします。競艇予想サイトサイトを使う利点としては

・入会金などが一切不要
・無料予想だけならば料金はかからない
・無料予想は毎日見られる
・プロの予想なので的中率が高い

などが挙げられます。当ブログではあれこれと見解を付けて予想を出していますが、競艇予想サイトの無料予想の多くはズバリ買い目のみというシンプルさです。

競艇DASH
競艇DASH

シンプルだからこそ使いやすい!

無料予想のイチオシは「競艇JET(ジェット)」となります!競艇JETの無料予想はデイとナイターで1日2レースを見ることが可能です。

的中率は高め、2022年12月22日のナイター無料予想ではこのような買い目が出ました。

競艇予想サイトの無料予想は全買い目が同額投資という事も多いですが競艇ジェットはしっかりとオッズに合わせたバランスが取られています。

投資合計額は1万円。無料予想の投資額としては平均的だと言えるでしょう。

そして、12月22日の福岡12Rの実際の結果がこちらです。

6点のうち3連単1-3-2が的中、投資額は1,000円、倍率は21.5倍でしたので配当は21,500円となりました。

総投資額は1万円でしたので、プラス11,500円の利益でした。無料予想としては決して悪くない金額です。バランスが良いですね。

競艇JET
LINEで即無料予想が使える!(外部サイトが開きます)

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました