乳酸ジンジャーの口コミを検証!1週間試した効果は?

乳酸ジンジャーの口コミを検証!1週間試した効果は?

インスタで話題の生姜シロップ、乳酸ジンジャーの口コミは本当なのか?冷え性でむくみやすい私が実際に1週間試して効果を検証しました!!味の感想と、おいしい飲み方をレビュー!
ネットの最安値はどこ?定期コースの途中解約はできるの?など気になる点もまとめました。

 


生姜は冷え・生理痛・疲労・つわりなどさまざまな体の不調に効くって知っていましたか?


しかもダイエットにまで良いとテレビや雑誌でもよく話題にあがっています。


 


実は、生姜は中国では昔から漢方薬に使われているほど効能が高い食品なんです!!


 


生姜の効能



◇体を温める


◇免疫力を高めて風邪や病気の予防する


◇血液がサラサラになる


◇抗炎症作用


◇血行促進


◇消化促進


◇代謝促進



 



そんな生姜を手軽に摂る方法としておすすめなのが、ジンジャーシロップを飲むことです。



 



たくさんあるジンジャーシロップの中でもインスタで話題になっていたのが、体の温め効果が高いうえに、5000憶個の乳酸菌ミネラルも摂ることができる無添加ジンジャーシロップ「乳酸ジンジャー」です。



 



でも、いくら口コミがよくても本当に冷え性や便秘・ダイエットに効果があるの?って思いますよね。



そこで、冷え性に悩んでいる私が実際に購入して試してみました!



 





 



乳酸ジンジャーを実際に購入して本音でレビュー!ぶっちゃけ効果はあったの?

乳酸ジンジャーの良い口コミと悪い口コミ!美味しい飲み方は?



乳酸ジンジャーと他のジンジャーシロップを比べてみた!違いはあるの?


Amebaでブログを始めよう!

温活 おすすめ

体温が1℃下がると免疫力が30%下がると聞いたことがありますか?

体が冷えるだけで、肌荒れや便秘・腰痛が悪化するなど私たちの体に良くない影響を及ぼすことが明らかになっています。

 

そこで近年流行っているのが、体を温めて冷えを予防をする「温活」です。

温活で大切なことは、体を温めることを習慣の一部にすることです。寒いときにだけ温かい恰好にして温かい飲み物を飲んでもその場しのぎに終わります。

 

体の内側から温めて冷えに強い体を作る必要があります。

といっても、寒くもないのに厚着をしたり、温かい飲み物を常に飲むというのは正直に言ってしんどいですし続かないですよね。

 

そこで最も手軽な温活は、生姜シロップを毎日飲むことです。

中でも乳酸ジンジャーという生姜シロップが体を芯から温める効果があります。

今回は、温活におすすめな乳酸ジンジャーという生姜シロップについて紹介します。

 

 

乳酸ジンジャーが温活におすすめな理由

乳酸ジンジャーが温活におすすめできる理由は3つあります。

 

①体を深部から温める

生姜

乳酸ジンジャーは粉末生姜が含まれているという点が他の生姜シロップとの大きな違いです。

体の中で熱を作り出すショウガオールという成分が粉末生姜には大量に含まれているため、体を芯からじんわりと温めることができます。

 

他社の生姜シロップを選んでももちろん体を温める効果がありますが、乳酸ジンジャーほど生姜の力を最大限に引き出した生姜シロップはあまりありません。

特に、安価な生姜シロップは飲みやすくするために砂糖が多く含まれており生姜の効能を発揮できていないものがほとんどです。

 

 

②手軽で、アレンジレシピが沢山あるから続けやすい

生姜 ヨーグルト

乳酸ジンジャーは開封後は冷蔵庫に入れておいて、飲みたいときに飲むだけで生姜を摂ることができるのでお手軽です。生姜レシピはネットで調べればたくさん出てきますが、毎日作るのは大変で続けにくいと思います。

 

温活のためには毎日飲むのがベストですが、やっぱりいつも同じ味だと飽きてしまいますよね。

乳酸ジンジャーは、水やお湯・牛乳・豆乳でわって飲んでも良いですし、ヨーグルトやアイスクリームにかけても美味しく食べられます。料理の調味料としても活躍します。

 

 

③体に優しい自然の素材で作られている

黒糖 ミネラル

乳酸ジンジャーは、添加物や保存料などが一切入っていない無添加食品です。

精製された砂糖は体を冷やすため、甘味料はミネラルの多い黒糖蜜と辛さを抑える柚子果汁が入っています。

子どもからお年寄りまで安心して飲むことができるように、原材料は全て国内産の高品質なものを使用しています。

 

 

乳酸ジンジャーの口コミ

乳酸ジンジャーの口コミは公式サイトに載っていますが、ネットでの買い物は良い口コミだけでなく良くない口コミもチェックしておきたいですよね。

まずは、良くない口コミから見ていきましょう。

 

乳酸ジンジャーの良くない口コミ

 

◇33歳 女性

o購入したきっかけ
最近、年齢による体質の変化なのか昔よりも冷え性になってすっごく辛い時があるから悩んでたの。
冷え性に効くツボを押してみたり入浴を長くしてみても中々改善されなくてどうしたらいいかと思ってたらこの商品をSNSで発見したから試しに買ってみた。
o飲んでみての感想
思ってたよりも生姜っぽさは感じないからあっさりしてて飲みやすかった。
でも朝と寝る前に飲むようにしてて一ヶ月くらい経つけど特に変化はないかな。
oおすすめポイント
人によって効果の感じ方が違うとは思うけど、ここまで効果を実感できないとあまりおすすめはできないかも。

 

◇35歳 女性

最近、歳追う毎に冷え性が酷くなってきているのですが今年は特に酷くてこの時期でも既に足元が寒くて悩まされています。
暖かソックスなんかを試してみましたが、あんまり改善されないので友人に相談したりネットで調べていたら友人がこちらをプレゼントしてくれました(*゚∀゚*)
正直、そのまま飲むには味が強烈だったので炭酸水で割って飲んでいますが、それでもあんまり飲みやすいとは思えないです。
頑張って1ヶ月ほど続けていますが体が冷えにくくなったとか暖まりやすくなった感じはしなかったです!笑とりあえず1本飲みきるまでがんばって続けてみようかと思っています(´ω`)

 

 

乳酸ジンジャーの良い口コミ

 

◇30歳 女性

もともと冷え性で、体を温めたかったため購入しました。
チャイティーなどが凄く好きで家でも飲めたら嬉しいなと思っていましたが、こちらがあれば家でも似たような味を再現することができました!
味も凄く美味しく、おすすめレシピの牛乳わりで飲んでいますがクセになります。
溶けるまでに少し時間がかかりますが、凄く美味しく飲めるので、これからも続けていきたいです。
生姜パワーで体もポカポカ暖かくなれるので冷え性の方にはおすすめです!

 

◇41歳 女性

冷え性なので体質改善になればと取り入れてみました。
思っていたよりもドロっとしたテクスチャーでした。
お湯や炭酸で割ってみましたが1番はヨーグルトに入れて食べるのが美味しかったです。
続けていると体の中がポカポカするように感じました。

 

 

 

口コミサイト@cosmeでの乳酸ジンジャーの口コミ評価は★5.3でした。

一通り口コミを調べましたが、飲んだ後に体が温まるという口コミとリピーターが多い印象でした。

それでもやはり中には効果を感じない人もいるようです。乳酸ジンジャーは薬とは違って自然の素材からできているので、一回飲めば効果が出る!という商品ではありません。

ただ続けることで少しずつ冷え体質の改善ができます。

冷えによる便秘・腰痛に悩まされている人には自信をもっておすすめできる商品です。

 

 

まとめ

生姜で温活

乳酸ジンジャーは生姜の効能を実感できるドリンクになっていて、手軽に続けやすいというのが特徴です。

含まれているのは生姜だけではなく、5000憶個の乳酸菌やミネラルも豊富に含まれています。

体の内側から温めたいという方におすすめです。