全国の天気

晴れて暑い 台風が奄美接近へ

今日は晴れる所が多くなりますが、山沿いを中心に急な雨や雷雨がある見込みです。厳しい暑さが続くため、万全な熱中症対策が欠かせません。九州南部は南からの湿った空気の影響で強い雨の降るおそれがあり、特に台風5号に近い奄美、種子島・屋久島地方では大雨に警戒が必要です。
WEATHERNEWS (^-^)⬇︎
ウェザーニュース
お出かけの際の交通情報⬇︎
交通情報
昨日のニュース


国内コロナ感染、新たに23万3100人 累計1215万4193人:日本経済新聞


MajestyEA    ユーロドル
デフォルト   1分足 0.1Lot

昨日の収益📈   27,862円


MajestyEA    ドル円
デフォルト   1分足 0.1Lot

昨日の収益📈   15,863円



🌺ナンピンマーチン系のEAであるMajestyEA

ナンピンマーチンというだけでEAユーザーの間では賛否両論に分かれます。

何故でしょう(◎︎ヘ◎︎;)?

それは他のナンピンマーチン系のEAで大負けしたことがトラウマになり、良さを知らないうちにやめてしまったこと。

それより多いのは、とってもレベルの低いナンピンマーチン系のEAを使って、これは使えないと決めつけてしまっていることです。

私のブログを見てくださっている方は、ずーっと勝ち続けていることがよくわかると思います!

要はEAの質そのものと、使い方次第ってことですね(๑˃̵ᴗ˂̵) 
 
Majesty EA from Baba EA
詳細ホームページは⬇︎

私が、日々使用している『Majesty EA』を使ってみたい方は、下のLINEの『友だち追加』から友達追加したあとに一言『EA希望』とメッセージして下さい(^-^)



ポチッとしてね(╹◡╹)
にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

為替・FXランキング