全国の天気

全国的にスッキリしない空

5日(水)は前線が本州南岸に停滞し、北日本には寒気が流れ込みます。全国的に雲の広がりやすい天気で、東日本を中心に雨が降る見込みです。北日本は気温が上がらず肌寒い体感です。東日本や西日本も暑さは落ち着き、朝晩を中心に涼しく感じられそうです。
WEATHERNEWS (^-^)⬇︎
ウェザーニュース
お出かけの際の交通情報⬇︎
交通情報
昨日のニュース


国内コロナ感染、新たに4万667人 累計2141万2057人:日本経済新聞


MajestyEA    ユーロドル
デフォルト   1分足 0.1Lot

昨日の収益📈   20,652円


MajestyEA    ドル円
デフォルト   1分足 0.1Lot

昨日の収益📈   14,397円



⭐️Majesty-EAをご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、このEAは星の数ほどあるEAの中で[唯一無二]の性能を持っている超優秀なEAだと思います!

🌺Majesty-EAは常に両方向(両建て)から利益を取りに行くので、利益の機会がより一層増えます!

🌹例えば、Majesty-EAは、ロングでナンピン中でもショートで利益を積み重ねていく。またその逆も然り。

🌻片方がナンピン中でも別方向(両建て)ポジションを保有することにより利益はもちろんですが、証拠金維持率もキープできます!

💰Majesty-EAは【大幅にリスクが軽減されます!!】又、ポジションを次の日に持ち越した時に付くスワップポイントを自動で計算し、修正した値にトレールしてTPを変更します。

Majesty EA from Baba EA
詳細ホームページは⬇︎

私が、日々使用している『Majesty EA』を使ってみたい方は、下のLINEの『友だち追加』から友達追加したあとに一言『EA希望』とメッセージして下さい(^-^)



ポチッとしてね(╹◡╹)

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

為替・FXランキング