スポンサーリンク
ツインレイ

【ツインレイ男性の特徴】あなたの運命の人はある一定の流れで近づいてきます。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイ男性の特徴が知りたい。

ツインレイ男性と他の異性の異なる点は?

 

今回はこの様な問いについて、フォーカスしていきたいと思います。

この記事を書いている私むんは、2015年秋の始めにツインレイに出会った女性側です。

ツインレイ男性は、今まで気になったり、惹かれたりした異性とは全く異なります。

私ツインレイ女性側から見た、ツインレイ男性の特徴を出会いから今までに強く体感した順にまとめます。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の特徴①第一印象は好感度高め

ツインレイ男性と始めて会った時、女性側が感じる事は

  • なかなかかっこいいな
  • 爽やかだな
  • 感じがいいな

などといったポジティブな印象です。

 

特別な感情ではなく、ただ他の異性よりは好感度高めだなといった軽めの程良い第一印象なのが特徴的です。

 

関連記事

ツインレイに出会う場所【体験から3つ】巡り会うタイミングについて

ツインレイって何?今までに感じた事のない運命的な出会いをした人へ

 

スポンサーリンク

ツインレイ男性の特徴②目を見ると確実に「始まる」

ツインレイ同士は初めて目が合った時、スイッチが確実に入るのも大きな特徴。

スイッチとは、今までひとりだった(と感じていた)自分自身が、ふたりでひとつであった事を思い出すツインレイの統合への道の始まりのインボタン。

見つめ合った瞬間、新しい人生が始まる幕開けとなります。

 

関連記事

【ツインレイ】に出会ったらすぐに気づく?運命の人だと分かるサイン

 

ツインレイ男性の特徴③押してくる

ツインレイ男性と物質的に出会い、目が合いスイッチが入ると

あなたに猛烈にアピールするのがツインレイ男性の特徴です。

 

むん
むん

好感度も高く、何かを感じる男性にとても情熱的に押されるので、素直にとても嬉しい!と感じる事でしょう。

 

まず初めに自身の片割れでに気がつくのが、ツインレイ男性であるのも特徴です。

ツインレイ男性の特徴④突然引く

素敵と感じる男性に猛烈にアピールされいい気持ちでいたら、突然避けられる様に。

今度こそはいつもの恋愛と違うと感じ始めていた矢先に、よくある失恋の様な突然の男性側の貴方への仕打ち。

 

流れは一般的な失恋そのものなのにそれでもやっぱり今までの男性とは何かが絶対的に違うと確信していて

現実に起こっている事と、潜在意識の違いに非常に苦しい想いをします。

ツインレイ男性は、突然女性側を避けるのも大きな特徴です。

 

関連記事

【やっと出会えたのに一体なぜ?】ツインレイ男性側が逃げる理由3つ

ツインレイが貴方から離れる理由。実際に離れた時に気づく事・思う事

 

ツインレイ男性の特徴⑤女性側の次元が上がると連絡がくる

ツインレイ男性に避けられ、悲しみながらも、潜在意識では強く繋がってしまっていると感じるので、意味が分からずもがき苦しむツインレイ女性。

強く惹かれあっているのに男性側から避けられている現実を受け止めながら、理由を模索する日々が続きます。

そんな風に苦しみながらも

出会った意味、そして今離れているのは理由があって、それは私自身の思考に問題があるのかも。

 

と徐々に自身の内面に目を向けていく作業を繰り返し、女性側は強くなっていきます。

 

むん
むん

女性側の強さとは「自分を許す事」

この事が大きな課題となります。

 

一見逃げているツインレイ男性が、この苦しみを与えている様に感じるのですが、実は女性は自分と向き合っている期間でもあります。

 

少しずつ自身を受容し、もがく事をやめた時、離れていたツインレイ男性から連絡がきます。

他の異性とは全く違うツインレイ男性の特徴は、女性側の成長を分離という形で遠くから見守っていて

 

成長し目覚めると必ず女性の元に戻ってくる事です。

 

関連記事

ツインレイ女性は何度も泥だらけになる【そうして輝く女神になる】

【ツインレイ女性の受容力の高さ】全てを受け入れる事で進化していく

 

ツインレイ男性の特徴⑥統合するとずっと一緒

ツインレイは一定の流れで段階をクリアしていき、統合を目指します。

そして無事統合すると、ずっとずっと一緒にいる事になります。

何故なら今世でツインレイと出会い、統合する事を強く願い生まれてきたから。

 

ツインレイは、お相手にときめくし、熱い恋愛の様にデザインされているけど

本来は自分自身の一体化を分離という形で体験する為に、肉体を分けたお相手。

この地球でツインレイ(自分)と出会いワンネスを感じる事が、地球のアセンションに必要だから出会います。

 

他の男性とは全く違うツインレイ男性の特徴は

他人ではなく自分自身である為、統合し一体化する事です。

 

関連記事

ツインレイ統合完了後の生き方【高次元の深い愛の学びはまだまだ続く】

 

ツインレイ男性の特徴まとめ

ツインレイ男性は、ツインレイ女性側に出会うと、

  1. 第一印象は好感度高め
  2. 目を見ると確実に「始まる」
  3. 押してくる
  4. 突然引く
  5. 女性側の次元が上がると連絡がくる
  6. 統合するとずっと一緒

この様な動きをします。

一般的な恋愛ともとてもよく似ていていますが

女性側が覚醒し目覚めると、まるで以心伝心している様に男性側が「すぐ」戻ってくるのがツインレイ男性である大きな特徴であり証となります。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする