PR

リンクローダーの口コミや効果!ローラー美容液を使った本音レビュー

スキンケア

リンクローダーは、年齢肌に嬉しい「有機ゲルマニウム」と和漢植物の「オタネニンジン根エキス」入りローラー美容液です!

お肌をローラーでコロコロするだけで、マッサージ効果が得られ、美容液成分がモチモチでハリのあるお肌に整えます♪

美容液とローラーの一体型なので、操作が簡単♪ お肌のお手入れも楽チンだとその効果が口コミでも評判です!

有機ゲルマニウムやオタネニンジンって何?どんな風にお手入れするの?

みぃ
リンクローダーの口コミや効果についてまとめています。成分や、ローラー美容液の使い方についても詳しく説明します!

スポンサーリンク

リンクローダーはこんな方におすすめ

リンクローダーは、こんな方におすすめです。

  • 目元や口元の年齢サインが悩み
  • お肌の弾力を取り戻したい
  • 年齢と共にお肌にハリがなくなってきた
  • 口角が下がってきたような気がする
  • お肌のお手入れを簡単に済ませたい

リンクローダーの効果と特徴

リンクローダーの効果と特徴についてお伝えします。

商品名 有機ゲルマニウム配合ローラー美容液 リンクローダー
容量 30g(約1ヶ月分)
特徴
  • 有機ゲルマニウムを配合
  • ローラーと美容液が一体型
  • 厳選した美容成分を配合

有機ゲルマニウムを配合

リンクローダーには、植物由来の有機(オーガニック)ゲルマニウムを豊富に配合しています。

フランスとスペインの国境にあるピレネー山脈の麓にあるルルドの町には、奇跡の泉と呼ばれる「ルルドの泉」があります。

ルルドの泉とは、19世紀に村の少女ベルナデットが聖母マリアのお告げにより、発見したとされる泉です。今ではカトリック最大の巡礼地として有名です。

ルルドの泉には、有機ゲルマニウムが大量に含まれているそうです。

有機ゲルマニウムは、巡りをよくする効果や、お肌を健やかにする効果などが期待できます。

ローラーと美容液が一体型

みぃ
リンクローダーの魅力は、ローラーと美容液が一体になっていることです♪

リンクローダーは、有機ゲルマニウム美容液と美容ローラーが一体型になっていて、効率よくお肌のお手入れが出来ます。

美容液を手に持ってお顔に塗って、美容ローラーを手に取り直し、お肌の上をコロコロ…は以外と面倒ですよね。

美容液とローラーが一体型になっていると、片手でコロコロ出来ますし、テレビ見ながら、家事をしながらと、ながら美容が可能です。

手でお顔をマッサージすると、手の圧によっては、お肌への摩擦も心配ですが、リンクローダーなら滑りが良いローラーなので、その心配もありません。

お肌のお手入れって面倒くさいと続かないことが多いですが、その点リンクローダーは、簡単ですので続けられます♪

厳選した美容成分を配合

リンクローダーは、有機ゲルマニウムの他にも厳選した美容成分をたっぷり配合しています。

お肌をしっとりと保湿して、肌荒れを防ぎ、引き締め効果でお肌のキメを整えてくれます。

グリコシルトレハロース トレハロースは、キノコ類に多く含まれる糖類の一種です。

グリコシルトレハロースは、トレハロースにグルコース(ブドウ糖)が結合した成分で、保湿効果が高く肌荒れを防ぐ効果なども言われています。

加水分解水添デンプン 保湿成分です。消炎作用、肌荒れを防ぐ効果などがあります。グリコシルトレハロースと一緒に配合されます。
オタネニンジン根エキス ウコギ科植物オタネニンジンの根から抽出されたエキスです。ジンセノサイドなどのサポニン類を多く含みます。

御種人参(オタネニンジン)は、古くから人々の間で大切に利用されてきました。

オタネニンジン根エキスは、乾燥などに負けない健やかなお肌をサポートしたり、巡りを良くする効果、収れん作用(お肌を引き締めて整える)、肌荒れを防ぐ効果などがあります。

ヒアルロン酸Na ヒアルロン酸は、1gで6リットル(最大6,000倍)の水分を抱え込むことができる保湿成分です。

ヒアルロン酸Naは、お肌の表面で水分と結びついて保湿します。グリセリンとの併用でさらに効果がアップします。

グリチルリチン酸2K マメ科の植物「甘草(カンゾウ)」の根や茎から抽出し精製したグリチルリチン酸に、カリウムを結合させて水に溶けやすくした成分です。

炎症を悪化させる物質をブロックするので、肌荒れを防ぐ効果があります。

ローラー美容液 リンクローダーのしくみと効果

みぃ
リンクローダーのしくみとその効果についてご説明します。

スイッチをONにして美容液が出る状態にしたリンクローダーを、お肌のお悩み部分にあてます。

有機ゲルマニウムの美容液成分を、お悩みの部分に押し出します。

お肌のお悩み部分に沿って、ローラーをコロコロします。

ローラーの圧力により、美容液成分がお肌に馴染み、角層まで浸透します。

コロコロすることにより、ローラー美容液は、お肌のこわばりを緩め、お悩みを解消へと導きます。

リンクローダーをお試しで使ってみた感想

リンクローダーをお試して使ってみた私の感想をお伝えします。

リンクローダーが入っている箱です。

裏面には、使い方や全成分が記載されています。

箱の中にはリンクローダーと使い方の説明書が入っています。

リンクローダーは、私が思っていたよりもサイズが大きかったです。

どのくらいの大きさか分かりやすいように、ボールペンと比べて見ました。

写真は、OFFの状態です。

ローラーヘッドをスライドさせて、▽をONに合わせます。

写真は、ONの状態です。

チューブ本体を押すと、美容液が出てきます。

リンクローダーは、無色透明の美容液です。香りはしません。

美容液は、とても伸びが良く、しっとりします。

使用感が分かるように、洗顔後の顔に直接塗ってみましたが、べたつくこともなく、しっとり潤いを感じました。

しばらくたってからも、乾燥するようなことはなく、サラッとしているのに潤っている感じです。

私の肌は混合肌(Tゾーンだけ脂性肌)です。

みぃ
時間がたっても、乳液をつけなくても、リンクローダーだけでしっとりすべすべです♪

肌が荒れることもなく、サラッとしているのに乾燥せず、私の肌には合っていたようです。

ローラー部分はとても滑りが良く、軽くお肌の上を撫でるだけでコロコロ動くので、使いやすいです。(*’ω’*)

手が汚れないのが嬉しいですし、片手でマッサージ出来るので、忙しい時でもパッとお肌のお手入れが出来ちゃいます。

みぃ
私の注目成分は、有機ゲルマニウムと和漢植物の「オタネニンジン」です!

今後使い続けるうちに、有機ゲルマニウムと和漢植物「オタネニンジン」のW効果がとっても楽しみです!(^^)/

リンクローダーの口コミ・評判

リンクローダーの口コミや評判をお伝えします。

みぃ
リンクローダーは、ローラーがひんやりしてとても気持ちいいという口コミが多いです♪

株式会社ソシアさまのリンクローダーを使いました!
なんと。。。
リンクローダーでコロコロするだけでケアできる優れ物です♫

美容液とローラーがくっついてるのが特徴で、美容液を出しながら顔をコロコロ。
この銀のコロコロが、つめたくって気持ちいいー!

見た目年齢が気になるとコロを、ケアできるのでとっても気に入りました!

この投稿をInstagramで見る

みか(@mikalove0702)がシェアした投稿

リンクローダーの使い方

リンクローダーの使い方をご説明しますね。

美容液の頭のローラー部分(※1)を回してONにすることで美容液が出るようになります。

ローラー部分を下向きにし、美容液の本体部分の丸いマーク(※2)の部分を押すと、徐々に美容液が出てきます。

ローラー部分全体に美容液がいきわたったら、お肌の気になる箇所をコロコロして使います。

美容液を必要量出した後、ローラー部分をOFFにすると、美容液が出ないように出来ます。

 

みぃ
リンクローダーは定期コースの販売を終了しました。おすすめのローラー美容液をご紹介↓

ローラー美容液 リンクローダーの全成分

水、BG、グリセリン、エタノール、ペンチレングリコール、レパゲルマニウム、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、オタネニンジン根エキス、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、カルボマー、水酸化Na、フェノキシエタノール

ローラー美容液 リンクローダーの会社

リンクローダーの会社は、株式会社ソシアと言います。ヘアケア、スキンケア、ボディケアなどの商品を販売しています。

株式会社ソシアの基本情報
住所 〒140-0013 東京都品川区南大井6-28-10
電話番号(代表) 03-3298-4488
FAX(代表) 03-3298-4477
受付時間 9:00-18:00(土・日・祝日除く)

↓クリスタル型ヒアルロン酸配合。塗るマイクロニードル
人気記事:クロノレストの口コミ|効果、クリスタルコンセントレートの成分

↓【ルジョー ニードルセラムの口コミ】塗るマイクロニードル
人気記事:lujo ルジョー ニードルセラムの口コミ|効果は?塗る針美容液をレビュー

↓フラーレンを高濃度に配合した導入美容液
人気記事:使った口コミ・効果|リントプラス ブースターセラムを本音レビュー

↓60分間炭酸ガスが持続する【炭酸ガスパック】
人気記事:口コミ・効果|EKATO.(エカト)炭酸ガスパックの本音レビュー

↓美容大国の韓国が本気で作った美顔器
人気記事:口コミ・効果|ELFACE(エルフェイス)カンナムドール美顔器の値段は?

この記事を書いた人
はづき

化粧品成分について、とことん調べるのが好きです。

◆おすすめスキンケアの紹介
◆使ったコスメの体験レビュー
◆美容に関する悩みを解決

私の肌質

◆混合肌(Tゾーン脂性肌)
◆肌悩み(毛穴の黒ずみ、ニキビ跡、肌のたるみ)

はづきのフォローをお願いします♪
スキンケア
スポンサーリンク
お役に立てたなら、この記事のシェアをお願いしますね☆
ハッピーノートブック