【ミッドナイト競輪専科!競輪予想ブログ】

ミッドナイト競輪に特化した無料競輪予想ブログです

ミッドナイト競輪無料予想|11月7日(木)A級決勝戦の予想

ミッドナイト競輪無料予想と11月7日(木)小倉競輪A級決勝戦の予想について書いて行きます。

今現在11月6日(水)準決勝が終了した所ですが決勝戦は好メンバーが揃った印象を受けます。

週末前の木曜日、ここはバッチリ仕留めて週末競馬エリザベス女王杯の資金稼ぎにしたい所ですね!

5レースは森田が人気の照屋ラインを捲り決勝戦へ。

6レースは久樹の捲りから番手佐々木の順当勝ち。

7レースは上吹越の先行から望月が地力を示し2着という結果になりました。

木曜日はいよいよ決勝戦!!!

最高の結論を出せるようにしっかり予想して行きたいと思います!

f:id:kobasan2311:20191106234428j:plain

 

勝戦はハッキリ言って好カードになった印象を受ける。

入り方次第では高配当も狙えそうだし人気も割れるのではないだろうか?

イメージ的には狙いたい頭の選手はいるが後はオッズ次第という感じの1戦・・・

そんな勝戦の狙い目は↓の方で紹介します!

↓クリック↓


競輪ランキング

 

回収率&的中率共に圧倒的TOPクラスの無料競輪予想サイトを紹介しておきます!

参考にしてみるのも良いのではないでしょうか?

f:id:kobasan2311:20191104165106p:plain

⇒無料登録はコチラ

 

 

ミッドナイト競輪無料予想|松阪最終日は末木頭から3連単GET!

ミッドナイト競輪無料予想と松阪競輪最終日の結果報告を書いて行きます。

いや~、やってやりましたよ最終日!!!

前日は伊東で万車券を逃し3連休最終日に挑んだ松阪競輪A級決勝戦

混戦模様の1戦でしたが売れていたのは吉元&江本ライン。

しかし吉元の準決勝のレースぶりから危険だと判断し末木から勝負し3連単8050円GET!

万車券には届かずでしたが回収率は約670%とマズマズの結果になりました!

この調子で今週末の予想も頑張りたいと思います!

f:id:kobasan2311:20191104233643p:plain

競馬に比べて競輪や競艇逆張りの方が明らかに儲かるなと最近つくづく感じます。

競馬の場合は例えばG1クラスになってしまうとそもそもの能力値が違うので下手に逆に張っても全く儲からないんですよね(涙)

しかし競輪の場合は選手の競走得点に目が行きがちで選手の調子を考えるのが二の次になる事も多々あります。

ただ競輪の場合競馬と違い人間がそのまま走っているので調子がモロに影響する事もある。

それでも競走得点という数字の影響で勝手に人気してくれるし情報が少ない分、紙面上の◎や情報がそのまま人気につながりやすい。

だからこそしっかりとレース映像を分析し選手の調子を見抜く力が必要なのかもしれません。

とりあえず最終日にキッチリと勝ち越したので明日は気持ち良く仕事へGO!して来ます!!!

 

回収率&的中率共に圧倒的TOPクラスの無料競輪予想サイトを紹介しておきます!

参考にしてみるのも良いのではないでしょうか?

f:id:kobasan2311:20191104165106p:plain

⇒無料登録はコチラ

 

ミッドナイト競輪無料予想|11月4日(祝)松阪競輪A級決勝の予想

ミッドナイト競輪無料予想と松阪競輪11月4日(祝)A級決勝戦の見解について書いて行きます。

3連休の最終日は松阪競輪でA級の決勝戦が行われます。

明日から平日という事でここはバシッと的中し気持ち良く眠りにつきたい所だ。

昨夜伊東競輪の決勝戦で悶絶の万車券を逃した身としてはリベンジを兼ねた1戦にもなる。

それでは早速ですが本題の方へ行きましょう!

f:id:kobasan2311:20191104163847j:plain

11月4日(祝)松阪競輪A級決勝戦の予想など

いや~昨夜の伊東競輪ですよ本当に・・・

ここは東京の高橋築、宮城の尾形から売れている1戦だったのだが両者共に不安材料があり人気の割には信頼度に欠ける印象の1戦だった。

という事で逆張りで勝負し中嶋の番手を確保出来る稲吉が絶好の抜け出しから頭という車券で勝負した訳だ。

結果は稲吉が見事に勝利。

f:id:kobasan2311:20191104164456p:plain

 

おっしゃ!獲ったど!と思っていた矢先・・・

「あれ?吉松2着の3連単も買ってたよな俺?」

と思ったら・・・

f:id:kobasan2311:20191104164649p:plain

買ってね~じゃねぇかよぉ~涙

f:id:kobasan2311:20191104164807p:plain

 

後1点増やしたって回収率2000%近くあったのに・・・

いや~マジで悶絶したぜ・・・

今夜こそは!!!

絶対に捲り差し決めてみせるぞ!

 

競輪で勝つための方法を無料で教えます!

f:id:kobasan2311:20191104165106p:plain

 

競輪VICTORYでは他社の追随を許さない膨大な情報量によって競輪投資から人生の勝ち組をサポートしているサイトです!

今この情報を知らずに損するのはもったい無さ過ぎますよ!

新しく立ち上がったばかりのサイトなのでいつまで無料情報を提供できるかわかりません。

登録は至って簡単!

⇒無料登録はこちら

f:id:kobasan2311:20191104165607p:plain

 

どうやらここは静岡の吉元から売れている1戦になっているようだ。

しかし番手は初連系の江本。

確かに準決勝を余力残しでキッチリ決勝に駒を進めた点は好印象ではある。

それよりも問題は吉元。

準決勝は2着という結果になったが最後はしぶとくも成松の差しに屈したのはやや不満が残る結果に見えた。

吉元が売れているのは事実だがそこまで信頼できるかは微妙な所。

四分戦という事もありここは逆張りで攻めてみようと思う。

まず1人目の頭候補は末木だ。

今年の川崎では吉元に豪快に捲られてしまったが展開を考えれば苦しくも2着に残した末木は実力五分とみていいだろう。

今回は吉田が番手というのも魅力的だし準決勝で見せた先行力はここでも活きる。

ラインの強みを生かし逃げ切りまで考えたい。

逆転候補は当然吉田だ。

末木の番手を活かしここは差し切りまであると見る。

侮れないのは単騎成松。

自由自在に動いて虎視眈々と勝利を狙うだろうし準決勝同様の漁夫の利を活かす事ができればそう簡単に軽視できない存在だ。

 

という事で今日は吉元ラインからではなく末木を軸に勝負し万車券を狙います!

最終的な買い目はランキングの方で。

↓クリック↓


競輪ランキング

 

ミッドナイト競輪無料予想|11月2日(土)伊東競輪2日目

ミッドナイト競輪無料予想と伊東競輪2日目の見解についての記事です。

11月2日(土)は伊東競輪の2日目。

5,6,7レースはA級の準決勝が行われます。

5レースの中心は初日に藤井とのワンツーを決めたスピード上位の中釜か。

6レースは波乱含みの1戦になりそうなメンバーでの1戦。

7レースは関東ラインが人気の中心になりそうな1戦であり高橋の連勝が濃厚か?

それでは本日の後半3レースの予想について書いて行きたいと思います!

 

f:id:kobasan2311:20191102131848p:plain

ミッドナイト競輪in伊東2日目の予想

【5レース】

ここは三分戦。

初日鋭い伸び脚を見せた中釜の番手に吉松。

3番手に高津という3車ライン。

南関ラインで長谷部に山本、田中に城戸崎というラインが形成されるだろう。

穴は長谷部の差しに張るという手もあるが・・・

ここは素直に中釜を信頼する。

初日は余力残しで圧巻の脚を見せた。

相手関係を考慮してもBが抜けているメンバー構成なので先行良し、捲っても良しの1戦だ。

ここは連勝濃厚な1戦。

逆転候補は番手の吉松。

準決勝という点を踏まえると中釜のアシストで吉松1着という流れも十分考えられる1戦だ。

中釜、吉松コンビが相手となると他のラインは相当厳しい展開が予想されるので1,2はここの折り返しが本線。

3連単を少点数で仕留めたい1戦なので以下のような車券で勝負したいと思う。

3連単フォーメーション

②、④→②、④→③、⑤、⑦

 

【6レース】

 コマ切れが予想されるメンバーで並びも難解。

競走得点トップの宮城尾形、愛知泉谷、長野中嶋あたりが人気を形成しそうではあるが力肉薄のメンバーの為人気も割れそうな所。

単騎尾形の一発に期待するか?

しかし初日に中釜の番手で食らいついた藤井が泉谷の番手から抜け出す1戦に期待する。

初日吉松を引っ張った泉谷、中釜に食らいついた藤井がラインでワンツーを決めて最終日に希望をつなぐ。

ここも5レース同様1,2着固定の3連単で勝負したい所。

3連単フォーメーション

①、⑦→①、⑦→全

 

【7レース】

初日7レースで9.8の捲りを決めた高橋。

ここはおそらく高橋を中心とした人気になるだろう。

しかし初日は3着ながら高橋と対戦成績で分がある稲吉は侮れない存在だ。

ここは高橋頭固定ではなく稲吉の逆転まで考えて車券を組みたい所だが荒れる余地は十分。

5,6レースより手広く行くのもありだろう。

 

そんな1戦の買い目に関してはランキングの方で紹介します。

↓クリック↓


競輪ランキング

 

 

 競輪人口の9割は「マイナス収支になっている」と言われています。

本当に稼げているのは全体の約1割のみという現実です。

もし競輪で勝っている約1割の人間と同等の情報を得たら結果の違いは歴然としていますよね?

それを叶えるのが競輪VICTORYです!

 

f:id:kobasan2311:20191102144550p:plain

公営ギャンブルの中で最も的中率と配当金額のバランスに優れています。

競輪で勝ち組になりませんか?

 

⇒無料登録はコチラ

f:id:kobasan2311:20191102144953p:plain

 

【京王閣記念ゴールドカップレース2019】予想と最終結論

京王閣記念ゴールカップレース2019予想について書いて行きます。

普段はミッドナイト競輪を中心に車券を購入していますが22日は祝日にゴールドカップレースG3が行われるという事でここで勝負を賭けて行きたい所。

連覇を狙う平原が人気の中心になりそうな1戦ですが連覇はそう簡単ではないはず。

そうなると逆転候補はいるのか?

はたまた順当に平原が連覇を果たす1戦になるのか?

最終見解と共に書いて行きたいと思います。

ã京çé£ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

競輪だけでなく競馬の方も秋のG1シーズン真っ只中という事で盛り上がりを見せております。

今週は天皇賞・秋が行われアーモンドアイとサートゥルナーリアがここで初対戦という大注目の1戦になりました。

アーモンドアイの強さは周知の事実ですが神戸新聞杯で見せたサートゥルナーリアの競馬も相当強い。

甲乙つけがたい2頭ではあるが舞台は東京2000m。

ここがベストという馬が他にもいるのでチャンスは他馬にもあるはず。

個人的に注目しているのはワグネリアンだ。

札幌記念こそ4着という成績だがあれは天皇賞・秋に向けて叩きの1戦。

この馬が決して得意ではない小回りコースでの1戦だったし大阪杯神戸新聞杯からぶっつけでの3着だった事を思えば力は示した。

今回は同馬にとってベストとも言える舞台。

友道厩舎は本番への仕上げが抜群に上手いしワグネリアンにとってもここ2戦に比べれば条件は好転する。

2頭に割って入ってもおかしくない1頭だろう。

個人的には菊花賞でもヴェロックス&サトノルークスワイド厚め勝負し見事GETしただけに力が入る1戦です。

 

それではゴールドカップレースの予想に行きたいと思います!

 

本命は郡司浩平を狙ってみたい。

GPに向けた賞金ランキングで平原と熾烈な争いを繰り広げている郡司だが初日から最終日にかけて着実に調子を上げており準決勝でも余力十分での1着だ。

ここは恵まれて共同通信杯同様の先捲りが可能になりそうなメンバーでの1戦であり強気に先仕掛けすればイマイチ伸びを欠いている平原への逆転は可能だろう。

頭妙味で考えれば郡司の方に魅力を感じる。

 

対抗には平原康多で大丈夫だろう。

こちらもGPに向けて負けられない1戦になるがここ数戦大事なレースを落としている辺り絶好調とまでは行かないか。

それでもここに入れば地力は一枚上の存在でありそう簡単に崩れるとは言い難い。

上位争いは当然の存在ではあるが勝ち切るまではどうか。

 

穴は山崎芳仁の捲り一閃に期待してみたい。

準決勝では平原が余力を残して3着という結果になったが絶望的な位置から捲り差しを決めた山崎の差し脚は魅力。

決勝は単騎のようだが自在性高く準決勝より位置取りさえ良ければ再び前日再び好勝負を演じるだけの力はある。

再度好勝負に期待してみようと思う。

 

それでは買い目の方をランキングで書いておきます。

一発狙って行きますよ!

↓クリック↓


競輪ランキング

 

 

 

10月15日佐世保ミッドナイト競輪予想

ミッドナイト競輪佐世保10月15日(火)の予想記事になります。

佐世保競輪は本日最終日であり7レースはA級チャレンジ決勝戦

ここ2日鋭い伸び脚を披露し連勝を5に伸ばした南蓮が人気の中心になりそうな1戦。

南の番手には準決同様中井が続きワンツーを狙って来るだろう。

しかしここは伏兵も多く調子が良さそうな立部、準決から巻き返しを狙う村上もいる。

一筋縄では行かない1戦になりそうなのでバシッと仕留めたい所だ。

それでは予想の方へ入りたいと思います。

 ãåè®ã競輪ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

続きを読む