【ミッドナイト競輪専科!競輪予想ブログ】

ミッドナイト競輪に特化した無料競輪予想ブログです

ミッドナイト競輪無料予想|松阪最終日は末木頭から3連単GET!

ミッドナイト競輪無料予想と松阪競輪最終日の結果報告を書いて行きます。

いや~、やってやりましたよ最終日!!!

前日は伊東で万車券を逃し3連休最終日に挑んだ松阪競輪A級決勝戦

混戦模様の1戦でしたが売れていたのは吉元&江本ライン。

しかし吉元の準決勝のレースぶりから危険だと判断し末木から勝負し3連単8050円GET!

万車券には届かずでしたが回収率は約670%とマズマズの結果になりました!

この調子で今週末の予想も頑張りたいと思います!

f:id:kobasan2311:20191104233643p:plain

競馬に比べて競輪や競艇逆張りの方が明らかに儲かるなと最近つくづく感じます。

競馬の場合は例えばG1クラスになってしまうとそもそもの能力値が違うので下手に逆に張っても全く儲からないんですよね(涙)

しかし競輪の場合は選手の競走得点に目が行きがちで選手の調子を考えるのが二の次になる事も多々あります。

ただ競輪の場合競馬と違い人間がそのまま走っているので調子がモロに影響する事もある。

それでも競走得点という数字の影響で勝手に人気してくれるし情報が少ない分、紙面上の◎や情報がそのまま人気につながりやすい。

だからこそしっかりとレース映像を分析し選手の調子を見抜く力が必要なのかもしれません。

とりあえず最終日にキッチリと勝ち越したので明日は気持ち良く仕事へGO!して来ます!!!

 

回収率&的中率共に圧倒的TOPクラスの無料競輪予想サイトを紹介しておきます!

参考にしてみるのも良いのではないでしょうか?

f:id:kobasan2311:20191104165106p:plain

⇒無料登録はコチラ