【ミッドナイト競輪専科!競輪予想ブログ】

ミッドナイト競輪に特化した無料競輪予想ブログです

ミッドナイト競輪無料予想|11月7日(木)A級決勝戦の予想

ミッドナイト競輪無料予想と11月7日(木)小倉競輪A級決勝戦の予想について書いて行きます。

今現在11月6日(水)準決勝が終了した所ですが決勝戦は好メンバーが揃った印象を受けます。

週末前の木曜日、ここはバッチリ仕留めて週末競馬エリザベス女王杯の資金稼ぎにしたい所ですね!

5レースは森田が人気の照屋ラインを捲り決勝戦へ。

6レースは久樹の捲りから番手佐々木の順当勝ち。

7レースは上吹越の先行から望月が地力を示し2着という結果になりました。

木曜日はいよいよ決勝戦!!!

最高の結論を出せるようにしっかり予想して行きたいと思います!

f:id:kobasan2311:20191106234428j:plain

 

勝戦はハッキリ言って好カードになった印象を受ける。

入り方次第では高配当も狙えそうだし人気も割れるのではないだろうか?

イメージ的には狙いたい頭の選手はいるが後はオッズ次第という感じの1戦・・・

そんな勝戦の狙い目は↓の方で紹介します!

↓クリック↓


競輪ランキング

 

回収率&的中率共に圧倒的TOPクラスの無料競輪予想サイトを紹介しておきます!

参考にしてみるのも良いのではないでしょうか?

f:id:kobasan2311:20191104165106p:plain

⇒無料登録はコチラ