ワクチン接種 1回目

Zero整体院 ロゴマーク Zero整体院の事

2021年 2月よりブログの更新を毎週月曜日の夜に変更します。

mRNAワクチン接種 1回目

Zero整体院 ロゴマーク

自分の整体院に来られている方のほとんどはもうワクチン接種を終えています。その方々に1回目と2回目の副作用の話を聞いていたので多少なりとも知っていたのですが仕事柄、接種しない訳にもいかないだろうと思い仕方なくと言うかしょうがないと言うかそんな感じで接種を決めました。
ようやく自分もかかりつけ医の病院で1回目の ワクチン接種を行いました。摂取してから15分間は様子見で休んでから帰宅しました。摂取した時にちょっと違和感がありましたが、こんなものかな?と思いました。 夕方の4時頃に接種したのですが時間がたつにつれてじわじわと違和感が増してきました。それからまた時間が経つと少し打った所が痛かなと思い始めました。それが22時以降だったと思います。
そこで今日はもう早めに寝ようと思い床に着きました。いつの間にか寝ていましたが、それから 2、3時間した頃に痛くて目が覚めました。おそらく寝返りをうった時の痛みで目が覚めたのでしょう。それからは腕がチクチクと痛くてなかなか寝付けませんでした。そしてそのまま朝になりました。翌日の朝になってからも腕が気になるぐらい痛くて午前中は何もせず休んでいました。
午後からはやらなくてはいけない事もあったので色々と動きまわっていたのですが夕方頃に気が付くと痛みは消えていました。ワクチン接種してから丸一日位でした。それ以降は痛みもなく倦怠感もなく変わりなく過ごしています。
正直ワクチン接種して亡くなっている人もいるのでどうなるかなと思っていたのですが、とりあえず大したことがなくて良かったです。3週間後にはまた2回目の接種はありますが、2回目の方が副反応がよく出ると言うのでちょっと怖くはありますね。とりあえず1回目が大したことなくて良かったです。

今後を考える

コロナは収まってはおらず、ワクチン接種2回してもブレイクスルー感染するとも言いますし何が正しくて何が間違っているのか分かりません。コロナに感染してなくて感染予防だと言ってワクチン接種して亡くなった方も千人以上います。しかし死亡原因とワクチン接種との因果関係は不明と言う事にしていますしワクチン接種自体が強制や義務でなくて自由意思と言う事になっていますから、仮にワクチン接種して亡くなっても誰一人、国か死亡保険金いたいなものは出ないのだろうなと思っています。はてさて2回目のワクチン接種しての副作用はどうなるのでしょうか。

 


整体ランキング

 

 

西条市の整体 Zero整体院|西条市内で整体院をお探しの方へ - にほんブログ村

 

Zero整体院のおかげさまでありがとう

タイトルとURLをコピーしました