2021年 9月 思考

Zero整体院 ロゴマーク Zero整体院の事

021年 2月よりブログの更新を毎週月曜日の夜に変更します。
2021年 9月 今月思った事

感染者数 減少

Zero整体院 ロゴマーク

一か月に一度、月末にこの一か月に何があったかと読み返した時にこんな一か月だったなと思えるように記事を書いています。今月も思った事を書こうと思います。

今月もあと少しになりました。 9月も後半になってくるとコロナの感染者数が首都圏を中心に急激に減ってきました。自分が住む愛媛県でも蔓延防止対策が施されていたのですが、それも解除になって感染者数も減ってきています。さて今月は自分もコロナワクチン1回目の接種が終わりました。1回目の接種の話は以前のブログに書いた通りです。 まもなく2回目の接種もすると思うので、それはそれでまた書こうと思っています。
さてと私事ですが今年も後3ヶ月ということになってきました 。 いよいよ今年も終盤戦 ありますが自分的には8月と9月の流れがあまり良くないので今後ちょっと心配の種が多々あります。実質コロナも2年目になると色々な点で大変になって来ました。流れが悪いのを痛感します。これがこれから何年も続いていくと考えると正直やっていけるのかと思ったりしています。とりあえず 出来る所までやって行こうかなと思っているんですが 少し気分が落ち込んでいます。
最近来院されてる方と昔話をしていて整体院を開業した頃の志みたいな話をしたのですが初心を少し思い出しましたね 。最近自分でも気力が落ちているのが実感していました。なんとなくその様な話になったのですが、その方も自分で経営をされてる方なので色々とわかってくれるところがあり何か救われたような気持になりました。
思えば今年は年初めから春くらいまでが色々と大変でその後少しマシでこの二か月がまた大変で気苦労が多いので精神的にも肉体的にも疲れているのかも知れません。自分でもよくやっているなと思ったりもします。それでも空元気出してでも前に進み続けるしかないので頑張るだけです。

 


整体ランキング

 

 

西条市の整体 Zero整体院|西条市内で整体院をお探しの方へ - にほんブログ村

 

Zero整体院のおかげさまでありがとう

タイトルとURLをコピーしました