ジャンス・デレさん 災難続きの1月(2023年)

 

ジャンスデレは日本だけでなくヨーロッパや南米でもとても愛されているトルコの女優です。

 MOTHERというドラマのゼイネプ役やオスマン帝国外伝でイランのスパイでヒュッレムも勝てなかったほどスレイマン皇帝に愛されたフィルーゼ役を演じました。

最近では サダカトスズという ドラマが大人気でした。

スペインで賞を受賞し、実は1月14日に共演したメリッサ・セゼンさんと共に授賞式へ向かう予定でした。(スペインで賞を受賞できてとっても嬉しいことです)

お二人は空港で待ち合わせしましたが、飛行機に乗ろうとした直前に急にジャンスさんの顔色が悪くなりジャンスさんは倒れてしまいました。


食中毒だったとのことですが、残念ながらジャンスさんは授賞式に参加することはできませんでした。


ご体調は通常に戻ってきたのもつかの間、今度ご自宅が火事になってしまいました。

みんながとても心配していましたが、ご本人はSNSでご心配するようなこことはありません」と報告されました。


ということでジャンスデレさんの近況をお伝えいたしました。


2022年 サダカトスズで大活躍をしたジャンスデレさん、2023年も素敵なドラマでお会いできますように、


画像出典 https://www.instagram.com/p/CnCDyZ6t081/

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email