ヨッチューの一口馬主生活

一口馬主、競馬について書いてます

キャロットクラブ 追加募集申し込み結果 

2021-05-09 01:14:45 | キャロットクラブ
このたびは追加募集・再募集にお申込みいただきありがとうございました。
追加募集・再募集における出資申込結果を以下の通り、ご案内いたします。

93.ボージェストの19   1口 一括 ×    
96.アブソルートリーの19 1口 一括 ○    

※左より「募集馬名」「お申込口数」「お支払方法」「当落」となります。
「当落」は○が出資可能となります。(×は落選となります。)

アブソルートリーのみ当選!!!
全頭満口という事で訳アリの馬でもこれだけの人気、複数のクラブに所属しないと頭数を揃えるのが厳しいという現状。
今年の募集も4頭ほど確保できれば良いのですが果たして…。


アブソルートリー19の近況
この中間もカイバ食いは良好で、馬体の張りや毛ヅヤは確実に良くなってきました。
坂路調教は週2日、ハロン14~15秒のキャンターを行い、日によっては周回コースで軽めのキャンター1200~2400mを取り入れています。
併行してパドック放牧を継続していることもあって、乗り運動を継続しながらもリフレッシュを促すことができています。
まだ馬体には幼さが残る中にあっても楽に登坂することができており、このまま本数を重ねていければ夏時期の移動を視野に入れることができそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿