6.その他 PRあり

KADOKAWAで本半額セール開催中!ニコニコカドカワ祭りを見逃すな!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

本記事では2021/10/1~5のニコニコカドカワ祭り2021のセール内容を紹介します。

本が最大65%オフ(半額が多い)となるビッグセールです。

たkる
たkる
セット買いする人とかはここがチャンス!

ではセールの概要から見ていきましょう!

広告

ニコニコカドカワ祭り2021とは?毎年あるビッグセールです

kadokawa-nikoniko-sale

まずは概要です。

毎年恒例のニコニコカドカワ祭りがやってきました☆
2021年9月1日までに配信されたKADOKAWA作品59,000点以上がコイン50%還元対象作品15,000点以上が50%OFF!
また、対象シリーズの全巻を購入された場合、さらにコイン+10%還元になります。
それだけでなく、10月1日限定で対象の1巻目がコイン70%還元!この機会にぜひお買い求めください!

※クーポンをご利用いただいた場合、本キャンペーンのコイン還元は対象外となります(後日付与されるコイン還元は除く)

要は本が安く購入できます、というKADOKAWA最大のセールです。

(コインはショップ内でのみ使えるやつです)

詳細は以下の通り。

名前 ニコニコカドカワ祭り2021
期間 2021年10月1日(金)00:00~10月5日(火)09:59まで
対象 2021年9月1日までに配信されたKADOKAWA作品
値引き率 50~70%引き
一言 やべえセールです

どこでやっているかというとKADOKAWA直販のBOOK★WALKERです。

さっそくKADOKAWAのセール会場へ >>BOOK★WALKER(KADOKAWA直販サイト

ニコニコカドカワの本セールのおすすめの動き方(選び方)の提案

kadokawa-sale

ここからは動き方のおすすめを紹介します。

初日で1巻を読みまくる、全巻購入で10%オフをもらう、読み放題会員になってさらに5%分のコインをもらうなどがあります。

それぞれ見ていきましょう。

初日限定!対象の1巻目がコイン70%還元!

まず前提なんですが、初日の10/1は1巻目が70%オフのセールがあります。

なので初日で1巻目をめっちゃ読みまくって、2日目以降にシリーズ全巻買うみたいな作戦はありです。

対象のシリーズ全巻購入でコイン+10%還元!

さらに一部のシリーズ本では全巻購入でさらに10%引きがあります。

もともと「対象作品15,000点以上が50%OFF!」なので、合わせると60%オフですね。

読み放題会員はさらにオトク!

あとKADOKAWAのBOOK★WALKERでは読み放題サービスを展開しており、この会員はさらに5%分のコインキャッシュバックがあります。

このコインは本の購入に使えるので実質5%引きと同じ。

どうせ読むよという人は読み放題に入ってしまうのもありです。

「マンガ・雑誌読み放題」または「文庫・ラノベ 読み放題」会員はキャンペーン期間中[2021年10月1日(金)0:00~10月5日(火)9:59]に購入した、コイン還元対象作品の購入総額(税抜き)の5%分をキャンペーン終了後、2021年10月12日(火)までに付与予定です。

・・・読み放題はラノベ+小説と漫画+雑誌の2種類に分かれているのでどちらかに入ろう!(両方780円くらい)

ニコニコカドカワの本セールのおすすめ作品まとめ

ここからはセール対象になっている中でオススメなやつをいくつか紹介します。

うちはシリーズ本サイトなのでシリーズ本多めです。

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~シリーズ(漫画)

mushokutensei-top

まずは2021年のアニメ化2期が決まっている「無職転生シリーズ」です。

無職が異世界転生し〜というストーリー。ややダークな時もある!

順番など↓

【アニメ化2期】無職転生シリーズの原作小説読む順番と新刊情報まとめ

角川へこの作品を見にいく↓

ようこそ実力至上主義の教室へ

youjitu

続いてはよう実シリーズです。

稼ぎが成績になる実力主義の学校を舞台にした学園ラノベとなります。

最新刊は2年生編まで来てますが、この期に追いつくのはおすすめ!!(全巻購入で10%引き対象です)

これまで

【2年生編新刊あり!】よう実シリーズの読む順番と続編情報まとめ!

見に行く↓

86―エイティシックス―

86-order

続いては86シリーズ。

こちらもアニメ化がなされています。

無人の有人機(公式では無人ということになっている)とその乗組員を描いた作品です。

これまで

【アニメ化原作】「86(エイティシックス)シリーズ」の小説読む順番とあらすじ、新刊情報まとめ

角川へ

>>86(ラノベ)|BOOK★WALKER

魔法科高校の劣等生

mahouka-rettousei

続いては 魔法科高校の劣等生シリーズです。

こちらも番外編が2021年にアニメ化されて人気ですね。

シリーズ全巻購入で10%オフ対象です。

これまで↓

完結→続編『魔法科高校の劣等生』の小説・漫画読む順番と時系列まとめ[アニメ優等生編もスタート]

角川へ↓

終わりに。とにかくビッグチャンスです!まとめ買いしよう!

簡単ですがそんな感じがKADOKAWのセール情報でした。

毎年この時期は大セールが来るので今年もばっちりチェックしていきましょう!

たkる
たkる
自分もいくつかシリーズを買う予定!

ではまた。良い読書ライフを!

KADOKAWAのセール会場へ >>BOOK★WALKER(KADOKAWA直販サイト)

別のシリーズの続編もこの機に探してみませんか?
nicoichi-top
「気になるあのシリーズ、知らぬ間に新刊が出ていた・・・!」
「え、この本、単発かと思ったら続編あったの!?」

という機会は本好きには多いかと。

そこで本サイトでは300シリーズの小説のあらすじと読む順番を一覧で紹介しました。

さらに番外編情報、ドラマ化情報、漫画化情報も併せてまとめました!

この機に他のシリーズ本の読む順番を、確認してみてはいかがでしょうか。

>>読む順番を見に行く

シリーズ本をまとめる本好き
たkる
たkると申します。大学生のとき読書に目覚めてそれからは年100~300冊くらい読んでます。 読書傾向は乱読で、本を買っては読み、読んでは書き、を繰り返しています。 本サイトではシリーズものの小説や読書グッズのおすすめをメインに紹介していきますのでよろしくお願いいたします。
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA