本ページはプロモーションが含まれています。

【ウィンターシーズン26】シェレカンで転げまくりにイライラが溜まる…【黒い砂漠冒険日誌491】

冒険日誌
スポンサーリンク

シェレカンの墓にシーズン依頼をこなしにやってきました。

夜にはとんでもお化けが登場するので昼の時間のみですが。

それでも、抵抗値が低いとこうもコロコロされるのかっ!ってぐらいに転がりまくりでストレス溜まる狩場だw

シェレカンでコロコロ…

シェレカンの墓で、シーズン依頼。

トゥバラ装備の強化アイテム集めです。

狩場の敵を250体、500体討伐すると、素材がもらえるっていう依頼ね。

今、このシーズン依頼のある狩場を巡ってるんですよ。

狩りするだけじゃ、素材が足りそうにないので。

シェレカンが終わったら、たぶんあとはバレンシアぐらいだと思うのでたくさん集まるといいな。

そんな気分でした。。。

最初は。

けど。

コロコロと。

よく転ばされるんですよねー。シェレカンって。

ほんとによく転ぶ。

硬直は当たり前。

もうイライラして仕方ないw

抵抗値が低いのもあるし、正面から行くからってのも転ぶ原因なんだけどw

なので、最初の250体はそんなに感じなかったけど、500体の時は「もー、はよ脱出しよー。」ってなってましたw

たまに、トゥバラ鉱石とか製錬された魔力のブラックストーンも出るのは嬉しいけど、今は時間が染みこんだブラックストーンのが欲しかったり。

我がままなんです私w

と、何やかんやと愚痴りながらも依頼達成。

これは250体だっけかな?

とにかく、両方終わらせたのでとっとと次の狩場に行くべw

まずは、三日月神殿に様子を見に行こうかな。

タイトルとURLをコピーしました