本ページはプロモーションが含まれています。

フォレストロナロスのリングを売るか?万物の欠片にするか?【黒い砂漠冒険日誌855】

冒険日誌
スポンサーリンク

フォレストロナロスのリングが、よく落ちるようになりました。

これも拠点投資をMAXにしたおかげでしょう。

狙ってるものとはちょっと違うけど、ありがたいことに代わりないんですよね。

さてさて、フォレストロナロスのリングをどうするか、ちょいと考えてみよう。

フォレストロナロスのリングをどうしようかな?

トゥースフェアリーの森で、清らかな鈴を求めてフォレストロナロスと戯れ中。

ロンの水滴でもえぇんやでw

なので、拠点投資をMAXにしてアイテムバフもいつも使って狩りしてました。

ところが、ロンの水滴はもちろん清らかな鈴でさえもなかなか落ちなかったり…。

で、変わったのが、もともとレアなハズのフォレストロナロスのリングがよく落ちるようになりました。

毎回ではないけど、だいたい落ちる。

テッテレー!(じゃないと思うけど)な音と共に、素敵な表示がw

うーん。

狙いとは違うんだけどな。

けど、レアはレアだと思うのでどうしようかと。

今までは黄枠のアクセサリーは、簡易錬金で万物の欠片にしてたんですよ。

フォレストロナロスのリングも黄枠。

これも、万物の欠片でOK?とちょっと悩む…。

でもだ。

こんなに、ドロップしてくれるならフォレストロナロスのリングを万物の欠片にしたほうがいいんじゃないのか?

って思った。

フォレストロナロスのリングは、未強化で取引所で700万シルバーぐらいで取引されてる。

となると。

他の黄枠のアクセサリーを、売ってフォレストロナロスのリングを万物の欠片にしておこうかと。

以前に記事にしたものをみてると、ブラックスター防具を改良して「漆黒のブラックスター」にする時に必要になってくると。

ブラックスターを改良するには「黒い亡霊のオーラ」が必要で、黒い亡霊のオーラを作るのに、ナクの気迫1個が必要で、ナクの気迫1個を作るのに、万物の欠片10個が必要。

ブラックスター装備は、今手元にないけど、もしも…万が一…作る事があったとしたら。

防具が4か所なので、ナクの気迫は4ついる。

ナクの気迫が4つ必要って事は、万物の欠片が40個か。

よし、万物の欠片40個作っとこう!

あぁー。でも、なんか他でもナクの気迫が使えた気がするので、50個ぐらい作れるなら作っておこうか。

フォレストロナロスのリングが、それだけ落ちればの話なんだけどw

こんな記事書いたら、ドロップしなくなったりして…コワイ。

タイトルとURLをコピーしました