本ページはプロモーションが含まれています。

トゥバラ強化をしてたら木曜のお楽しみを忘れてた【黒い砂漠冒険日誌857】

冒険日誌
スポンサーリンク

トゥバラ装備の強化をちょっと進めてみました。

ぼちぼち進められてニマニマしてたら、思い出しました。

あっ、木曜のお楽しみを忘れてたと。

トゥバラ装備の強化進めてみた

トゥバラ装備の強化進んだー!

って言っても、大した事ないんだけども…w

ぼちぼち進めようと思ってたけど、もうそろそろちゃんと強化進めないとシーズン:ドラカニアが終わる前に真Ⅴまで強化できるか不安になってきました。

なので、張り切って強化するぞー!って意気込んでみたら、トゥバラグローブの強化が成功しなくて…。

ナル装備を真Ⅴにしてから真Ⅰのトゥバラに交換したものが、2つ耐久無くなるほど失敗しまくりで。

ヴォルクスをケチったのがダメだったのかな?とか。

とりあえずは、トゥバラリングの真Ⅳにできたのでヨシとしよう!

そう納得することにしました。

覚醒武器も真Ⅳに出来ました。

ドラカニアはまだ、覚醒来ていないので、装備した後プガルに話しかけるとヴォルクスの60もらえる依頼があるんだけど、今回は見せるだけでOKになってます。

とにかく、トゥバラ装備の強化も進めて行かないとなー。

そんな心境ですw

ポータルにもサクッとチャレンジ出来るようになるといいなー。

木曜のお楽しみっていうのは…

最近の木曜日のお楽しみはこの依頼。

清らかな鈴がもらえる、清らかな鈴という依頼w

フォレストロナロスを3,500体倒せば、清らかな鈴が5個もらえるんです。

こりゃ楽しみで仕方ないでしょw

ヨシッ!行くぜぇい!!

と意気込んでバフ付けて、レッツゴーって思ったら先客が居た。。。

いつも空いてる所を狙っていくんだけど、そこに先客がいたら諦めてしまいます。

他のチャンネルってのもあるけど、ふと「シーズン:ドラカニア」でトゥバラ装備の強化をしようと思って強化してたら、この依頼を忘れてましたw

ってお話でした。

よし!週末は張り切って狩るぞー!

タイトルとURLをコピーしました